プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


クリエーターズマーケット搬入終了


今日はけしごむ・はんこ・てんにちょっぴりお手伝いに行きます。
昨日も少し見に行きましたがすごい人。
 
今日お手伝いのときに名刺を持参します。豆本タイプの名刺を少しだけ持っていくので、名刺交換してくださる方はぜひ声かけてくだしい。時間は10:30~1:00くらいまでいます。
 
 


かわいいかーどができてます。

今日は春日井の幼稚園ではんこ教室でした。
たくさんのママたちが頑張ってました♪
できたはんこを子供達の展示と並べて展示するそうです。
2個目からは思い思いのはんこを彫って素敵な作品ができました。
こっそりラクダママの作品も入れてもらえるそうです♪
 

 
 


ミニはんこの転写終了

これ、何日で彫れるかしら?

とりあえず、明日までに10個彫って学童のバザーに出さなきゃ♪

頑張ります♪

ハロウィンも今日で終わり。

次はクリスマス☆

ということで。ツリーです。

まずは、下書き。

いつも下書きはこんな感じで粗いんです。



ずいぶんご無沙汰です。

4月から、職場がかわりなんだか忙しく、全く更新できずにいました(((^_^;)

年に一度のスタンプカーニバルだけはと、今年も
Floor ラ・RO・木
でさんか参加します。

今回は名刺たくさん用意して行きます。
ぜひ交換してくださいね(*≧∀≦*)
寒中お見舞い申し上げます。

あけましてもご挨拶がすっかり遅れてしまったので
寒中見舞いということで・・・・。

さて今年もラクダママ頑張りますので応援よろしくおねがいします。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

次の記事にてイベントのお知らせをします。




+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  
以前
ランキング

こちらに
ラクダママに1票入ります☆


ということで
まずはポチッおねがいします。
ラクダママに1票入ります☆


+++++++++++++++++++++
年賀状教室のお知らせ


日時:12月7日(水)、12月11日(日)
   10:00~12:00 ・ 13:00~15:00
場所:長久手役場西庁舎
参加費:¥1500 (教材費込み)
人数:各教室20名 先着
対象:小学校4年生以上
(4年生未満のかたは応相談)
申込:左のメールフォームまたは
rakudamamaco_bo★yahoo.co.jp(★を@に変えてね。)
にてお申込いただけます。

+++++++++++++++++++++
イベントのお知らせ
★RORO&ラクダママの「ちゃちゃちゃ展」
開催日時:11、12月の2ヶ月間
土日、や平日などお店にてラクダママが来店した時のみセミオーダー賜ります。
(ROROちゃんが来店した時はROROちゃんがオーダーを受けてくれます。)
店名:茶々庵 (ちゃちゃあん)
住所:場所岐阜県多治見市白山町5-4-1
電話番号:0572-21-6216
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
     17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日火曜日
ホームページhttp://r.gnavi.co.jp/n806400/

★藤そう
日時 2011年11月19日(金)・20日(土)10:00-15:00
場所 藤そう[fujisou]
 愛知県春日井市八田町2-44-27(春日井警察署北隣)

大人服、子ども服、布小物、ヘアアクセサリー、ガラス小物、
大人アクセサリー、羊毛フェルト、消しゴムはんこ などなど
carina*carinoのかわいい雑貨が並びます。

★ハンドメイドマート#3 キャツカフェ尾張旭店
11月22日(火) 10:30-15:00
尾張旭市庄中町1丁目10-17キャッツカフェ尾張旭店 
店内半分貸切にて

実演販売、食器名入れ致します。
★クリエーターズマーケット
12月3日、4日
ポートメッセなごや
ミニブース

★年賀状はんこ教室in長久手
日時:12月7日(水) ・ 12月11日(日)
   各日 10:00~12:00 ・ 13:00~15:00 の2回
参加費:¥1500
募集人数:各回とも先着20名

★carina*carino presents 「Christmas Carol」
日時:12月9日(金)・10(土)11:00~15:00
場所:春日井市鳥居松町2-238 ちょこかん2階



+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  
謹んで震災のお見舞い申し上げます
このたびの大地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈りしております。

ほんとにすごく大変な地震です。
東日本というとても広い範囲での被害が出ております。
今もが被災されて苦しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

はんこで何かできないかと思っていたら、お友達のインストラクターさんの
tugumiさんが
素敵な企画をされました。(3/23までとなっております。)
すばらしいです。
私も何か考えようと思います。

ということで、次回のイベントにて私もポストカードを作り、
ポストカードの売り上げを義援金寄付したいと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++
きょうのはんこ
image4.jpg
カードに押してお腹の部分にメッセージを書いたり、
名刺に押せば素敵な名刺が。


+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


++++++++++++++++++++++++++++++

 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ ヒノデワシさん
standardR-512.jpg シャイニーさんへ


+++++++++++++++++++++++++++



 | BLOG TOP |  NEXT»»


