プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


20150318221549.jpg
久々の更新。
売れないけどたまにほしいという方に、気が向いたらプレゼントするはんこ。

ラクダちゃんが1年生くらいのときに描いたイラスト。

ディズニーでイラスト教えてくれるところで習ってから描いてくれたイラスト。

今回は更に小さくしてみた。

 
 
++ラクダママ工房++個展
in Witchcraft
8/25(月)~8/30(土)
名古屋市中村区亀島2-6-10
 
お時間ありましたらぜひお越しください。  


明日、はんこてんにてお嫁に行く予定のこけしちゃんたち。
吉祥寺PARCOで実演販売しますd=(^o^)=b
こけしちゃんのしたにお名前をセミオーダーでお入れします。
よかったら来てくださいね♪

おひさしぶりの更新。
一年ぶり?!

更新はしておりませんがぼちぼちはんこは続けております。

さて、今回は先日のクリエーターズマーケットで
パンダの図案で『ありがと』
をご注文いただいたお客様。教えていただいた送り先に不備がありご連絡をとりたいので、ブログについているメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか?

住所印つくってみた。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


ザッカカタログ#プチ
8月9日 10:00~18:00
8月10日 10:00~16:00
多治見市西坂町多治見5
インターモール

ラクダママは10日のみ参加です。

夏休みなのでエコバックぬりえもしますのでぜひいらしてくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++
DSC_0173.jpg


1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


ザッカカタログ#プチ
8月9日 10:00~18:00
8月10日 10:00~16:00
多治見市西坂町多治見5
インターモール

ラクダママは10日のみ参加です。

夏休みなのでエコバックぬりえもしますのでぜひいらしてくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

パンのミニはんこのイラストを転写しました。
DSC_0062.jpg
はんこてんの展示作品ミニチュアバージョン。

DSC_0063.jpg

こちらははんこてんにて販売いたしますので
気になる方はぜひはんこてんにて。

+++++++++++++++++++++++++++++
会期:2013年3月19日(火)~4月2日(火) 10:00~18:00 会期中無休
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
      「産業観光プラザすみだまち処」 すみだの歳時ゾーン      
入場無料
けしごむ・はんこ・てん


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++
DSC_0022.jpg
春休みに開催されるけしごむはんこてんに
展示される作品。

今回はコスプレマトちゃん。
いろんな職業のコスプレをさせてみました。


+++++++++++++++++++++++++++++
会期:2013年3月19日(火)~4月2日(火) 10:00~18:00 会期中無休
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
      「産業観光プラザすみだまち処」 すみだの歳時ゾーン      
入場無料
けしごむ・はんこ・てん


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++
DSC_0245.jpg


今回はおはなです。
シンプルだけど、色を変えて押したらきっと可愛くなりそう♪



香港明日からですね。
香港行きた~~~い!!!

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと1日
香港スタンプショー☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


