プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

o-da-1-1.jpg o-da-3.jpg

o-da-1.jpg o-da-2.jpg

保育園の先生からの注文です。
連絡帳に押す用に似顔絵で。
カエル君はもうすぐ始まるプールのはんこ。
(はい行ったときはニッコリ!入れなかったときは泣き!)
サイズは似顔絵が3.0cm×3.0cm
カエル君が 0.8cm×0.8cm
20080621162248.jpg
20080621162355.jpg 20080621162522.jpg
20080621162634.jpg 20080621162655.jpg

以前プレゼントしたはんこが好評でお友達へお土産にとたくさん注文いただき、先日お届けに行きました。
外国の方は、漢字を「アート」として見ているようです。(よくタトゥーで漢字入れてますよね)しかもそれが自分の名前になっていることにかなり感動してくださいました。
かなりの当て字にですが・・・。
外国の方のプレゼントにお困りの方はぜひご注文ください。
photo.jpg

ラクダママのはんこが海を渡り海外へ。
実はもうすでにアメリカのほうには3個ほど渡っているんです。
今回はイギリスとメキシコです。


20080619082159.jpg

本日オーダー品出荷しました。
最近の子供の名前って変わってるよね。
って彫りながら、つくづく思ってます。
20080619103816.jpg

近所の幼稚園のバザーにはんこを出してもらいました。
今回は幼稚園なのでお名前枠を中心に出しました。
時間がなくてたくさん出せませんでしたが、
たくさんの人が来ていたのでひとつくらい売れたかな?
20080611080937.jpg   20080617035315.jpg  

先週日曜日のフリマでご注文いただいたはんこの出荷です。
今週はかなり忙しかったです。

今週も注文がたくさん入っているので頑張らないとです。
オーダー

本日オーダー品お届けに行きます。
ラクダちゃんの保育園もママともなので直接渡しに行きます。
クワガタは絵本に出てくる
「クワガタのがたくん」
です。あゆむ君の希望で今回作りました。
気に入ってくれるかな?
大量製作 完成

やっと注文品が完成しました。
あとは持手をつけて出荷です。
本日フリマーケットに出店します

長久手町文化の家
10:00~15:00

お時間のある方はぜひいらしてくださいね

はんこも出店しております


ここ2、3日にバタバタとご注文いただきました。
作るときは持手にあわせてまず消しゴムをきります。
そこにイラストと写していきます。

昨晩はとりあえずここまで。

製作には1週間から10日間ほど頂いているのですが、
1日でも早く仕上ようと思ってます。

ご注文くださった方待っていてくださいね。

 | BLOG TOP | 


