プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

納品
案内2

宮城県の
『愛の園』さま
9月より委託販売はじまります。
こちらでははんこはオーダーのみです。
お近くの方はぜひのぞいてみてください。
出店作家さま
nico wood factory さま  木製品
ぴこぽっち さま   布小物
ひなた雑貨店 さま  布小物 ベビー雑貨
カノン さま  スイーツ系(フェルト・樹脂粘土) 布小物
Happy Angel*N さま  布小物
duex+ さま  布小物 子供服 アクセサリー 粘土細工 ポストカード
*moco*さま  髪飾り  あみぐるみ
伊奈さま 布小物
竸さま フェルト羊毛小物
noinoiさま 布小物 てぬぐい
だが屋さま ビーズ小物
L&Wさま 布小物
*Siesta*さま あみぐるみ
satomiさま 布小物 ニット小物
~はるかぜ~さま 布小物
田下さま 布小物
小羽さま 天然石のアクセサリー
チョコレイト屋さま デコスイーツ小物
プチ姫さま ヘアピン リングピロー
Handmade accessory Cristal☆さま アクセサリー
noho-kyasa 布製品
Atelier Floralia プリザーブドフラワー
nohohonさま
++ラクダママ工房++ けしごむはんこ はんこグッズ

現在以上の作家様が出店予定です。

注:委託ブース出店
フリマはんこ    フリマてぬぐい

日曜日フリマをしました。最近は近くの施設を借りてやるんですが、
出店者を集めるのも、お客さんを集めるのも大変。
そんななか、ラクダママのはんこを買ってくれるお客様には感謝感謝です。
こないだ用意したのはこのはんことてぬぐい
てぬぐいは見事完売。
また、夜な夜なペタペタします。
てぬぐい1
以前作ったてぬぐいに新たに2バージョン追加。
ラクダちゃんのてぬぐいにヤモリのてぬぐい。

てぬぐい
名刺用に作ったはんこをシールに押して巻いてラッピングしてみました。

この5個のてぬぐいは昨日会社のお客さんがご飯をご馳走してくれたので、その方にお礼で差し上げました。
大変喜んでいただいてよかったです。

このてぬぐい¥450で売ることにしました。
欲しい方はぜひrakudamamaco_bo@yahoo.co.jp へ。

ただし全部一枚ずつ手押しですので全く同じものはできませんのでご了承ください。
新作   交換会用はんこ
ロボ君              エコスタンプ(交換会)
外国へ渡るはんこたち       外国へ渡るはんこたち
外国へ渡ったはんこ      外国へ渡ったはんこ
オーダー   住所オーダー
オーダーはんこ          オーダーはんこ
オーダー       郵便
フリマ製作はんこ        アロハねこ郵便枠
新作   koukan.jpg
切手「39」はんこ        ぴこさんと交換会


はんこ一覧Ⅰ
はんこ一覧Ⅲ 
てぬぐい 20080807005425.jpg
20080806234905.jpg
てぬぐいとくるみボタンです。

てぬぐいはどんな色でどんなレイアウトにしようかかなり悩みました。
こんなときセンスのなさが出てしまいますね・・・。

くるみボタンははんこを押してからボタンにしたら真中にするのが難しかった。
あとで押せばよかった・・・。

こんどは、ねことカエルとロボットのはんこでてぬぐい作ってみようと検討中。
あとこれショップに出すなら、いくらくらいで買ってくれるんだろう?
20080806210039.jpg
本日はんこの材料を購入してきました。

えっ?!

って思われたでしょ?はんこをコレで作るわけではなく
はんこを使って作品を作ってみようかなと思って。

作ってみましたが出来上がりは次回UPします。
ちらし1
9/23(火) 祝日
11:00~15:00
長湫公民館  (愛知県愛知郡長久手町)

出店料¥500~(委託あり)

現在出店予定は  nico woodさん ラクダママ 
その他現在ブログ掲載確認中の方もみえます。


興味のある方はぜひご連絡ください。
rakudamamaco_bo@yahoo.co.jp
案内を送らせて頂きます。

 | BLOG TOP | 


