プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

*夏休み親子はんこ教室*
    はんこでエコバックを作ります
 
8月24日(月) 11:30~13:30
 
「HOBBY LOBBY」
 
愛知郡長久手町武蔵塚
 お花屋さんの「キルメール」の上です
 
親子で¥2000(大人2人の場合は¥2500)
 彫刻刀のある方はご持参ください。ほかはこちらで用意します。

募集は4組
申し込み・問い合わせ→
題名に「親子はんこ教室」と書いてくださいね。


※教室はステンドグラスなど壊れやすい作品がありますので
今回は5年生以上とさせていただきます。
また、同伴の際参加者以外の小さいお子様の入場はできませんのでご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日もおねがいしま~す。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント参加予定

*夏休み親子はんこ教室
    はんこでエコバックを作ります
 8月24日(月) 11:30~13:30
 「HOBBY LOBBY」
 愛知郡長久手町武蔵塚
 お花屋さんの「キルメール」の上です
 親子で¥2000  4組(大人2人の場合は¥2500)
 彫刻刀のある方はご持参ください。ほかはこちらで用意します。


*Mama's +Plus 9days shop
 日にち:9月7日(月)~11日(金)
     15日(火)~18日(金)
 時間: 9:00~17:00

 場所:ママズカフェ2号店の「Mama's+Plus(ママズプラス)」
    岐阜県多治見市本町3-42
    ママズカフェさん→

*アートコネクション
 9月13日(日) 10:30~20:00
 多治見市産業文化センター5F


*その他委託先増えました。
はんこ教室をさせていただく   「HOBBY LOBBY」さん 8月より



ヒノデワシさんへ☆




昨日無事ハンドメイドマーケットのイベントが終わりました。
今回は公民館全館を利用してやりました。委託は1F。出店は2F。
お客様もたくさん来てくださってホントに感謝です。

200907251113000.jpg

1F委託ブースは総勢20名のかたが集まりたくさん作品があつまりました。
200907242023002.jpg
2Fにもたくさんのブース
200907251012003.jpg

200907251013001.jpg

200907251012000.jpg

1Fにはワークショップもこちらは大人から子供までとってもたくさんの方が参加してみえました。

200907251034000.jpg
200907251034002.jpg
そして2回の抽選では、こちらのエコバックに委託作品を入れてプレゼント。大変喜んでいただきました。
200907242023000.jpg

いろいろ至らない主催者でしたが、ご協力いただいて作家様。来てくださったお客様ホントに感謝です。私たち主催者もとても楽しかったです。

また機会がございましたらよろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++

ラクダママの応援よろしくお願いします。
押してくださった方ありがとうございます。
今日もおねがいしま~す。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++



 | BLOG TOP | 


