プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

明日(もう今日ですね・・・)
carina*carino christmas handmade party
日にち:11/27(金)・28(土)
://blog-imgs-37.fc2.com/r/a/k/rakudamama/event_p.jpg" target="_blank">event_p.jpg
が開催されます。

ラクダママもはんこなどで参加します。今回は2日間とも接客お手伝いします。
お気軽にお声かけてくださいね。

あと土曜日に実演販売予定です。

他にも1コインマッサージや、雑貨作りを体験してみたい方には、キャンドルやとんぼ玉の体験ブースもありますよ♪

クリスマス企画ならではの、プレゼントもご用意してお待ちしております
(3000円以上お買い上げのお客さま各日先着20名様 )

ぜひ皆様、お立ち寄りくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
ということで、こちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
『 雑貨づくしの 1 day shop vol.6 』

イベント



本日長久手にてルーシュさん主催開催のイベントです。

作家さんたちのかわいいハンドメイド雑貨が大集合!
布小物、大人服、子供服、バッグ、アクセサリ、せっけん、消しゴムはんこ、ワイヤークラフト などなど
また、作家さんが持ち寄ったハギレ、レース、ボタンなどの‘素材’も販売されます。

日時:11月26日(木)
   10:00~15:00
場所:長久手町文化の家・展示室
   愛知郡長久手町大字大湫字野田農94-1
   (0561-61-3411)

+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
ということで、こちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
大人買いマステ
先日近くの雑貨屋さんにふら~~~と。吸い込まれマステを大人買いしてしまいました。

よく見ると同じ柄も・・・・・・汗

そんなラクダママですが・・・

このマステにはほんといつもお世話になってます。

ラッピングの時や苦手なポストカード、ぽちぶくろなどコレ1つで
とってもかわいく変身してくれちゃうの!!!
早速今回もぽちぶくろぺたぺた。
それはまた次回・・・ウフフッ。


+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
ということで、こちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
消しゴムはんこをやってみたいけど何をそろえればいいのか?

どうやって彫ればいいのか?

講習会に行く時間がなかなかとれない。。。

自己流で自信がない。。。

インストラクターとして活動したい。  


そんな方にオススメがヒノデワシの基礎講座。
修了証2
ご自宅ではんこの基礎を学べます。
カワイイ図案で楽しく学べます。
ぜひ挑戦してみてください。

基礎講座が修了すると
修了証
こんなにカワイイ修了証が届きます。

詳しくはヒノデワシさんのHPで→

+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
ということで、こちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
そういえば、ずっと忘れてた。。。

インク付きはんこのメメントバージョン

こっちのがカチッと閉じるかと思いきや、やっぱりちょっと閉じません

もうちょっと消しゴムを薄くスライスしないとダメみたい


メメントにて
まだまだ改良の余地がたくさんありそうです。

いつか完成するといいのですが・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++
最後にラクダママのランキングを確認してみてくださいな。

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
先日久々にはんこをガーゼハンカチに押してみた。

こちらもラクダちゃんのこどもまつりのバザーに寄付しました。

こちらも皆さんに買ってもらったみたい。

当日、ラクダママは綿菓子のお手伝い。
綿菓子って難しい。
なのでほとんどアシスタントでしたけどね。。。。
学童バザーへ寄付
+++++++++++++++++++++++++++++
最後にラクダママのランキングを確認してみてくださいな。

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
こないだ作ったトラはんこ

コレを使ってぽち袋を作ってみました。

せっかくなので2版押しに。

ぽちぶくろ
11/1の日にラクダちゃんの行ってる学童で「こどもまつり」があったので
そこのバザーに10個ほど寄付。
他にもはんこやガーゼハンカチを。

お陰さまですべて完売。
買ってくださった方ありがとうございます。

このぽち袋今後のイベントにいくつか出すつもり。
たくさん作らなきゃ!!!


+++++++++++++++++++++++++++++
最後にラクダママのランキングを確認してみてくださいな。

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆
もういくつ寝ると・・・・。
って当分先ですが。今年は早めにと思い製作しました

今回はマトちゃんでなくトラです。

もちろんきぐるみマトちゃんも作りますよ。多分。
以前作ってはいるんですが、多少リニューアルできたらなと。
とらはんこ2

招きトラは若干ブルドックっぽい???・・・

とらはんこ
このはんこたち頑張って二版押しにしました。

その作品はまた次回。
お楽しみに。

+++++++++++++++++++++++++++++
最後にラクダママのランキングを確認してみてくださいな。

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆

 | BLOG TOP | 


