プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

イベントの詳細案内です


★モリコロフリーマーケット
日時:8月29日10:00~14:00
場所:愛・地球博記念公園
 西エントランス広場
愛知県愛知郡長久手町大字熊張
字茨ヶ廻間乙1533-1


今回はお世話になっている
土岐のFelicheさんの店長さん
(裕子さん)と一緒に参加します。

はんこも少し出しますが、今回はラクダちゃんのこども食器がメインです。

いつもは土岐のお店、またはfeliceさんのネットショップ、
(ラクダママのイベントでの手売り)でしか買えないので
出張Feliceしてくださいとお願いしてしまいました。

ぜひ、お近くのかたこの機会にいらしてください。

ランチプレート


今回限りの特典。
今回こども食器をプレゼント等で後日発送希望の客様には
送料はその場でお支払いいただきますが、その分ラクダママの
はんこ等同額をプレゼントします。



当日はラクダ家の不用品も売ってます。(らくだちゃんおのおもちゃとかね。)



++++++++++++++++++++++++++++++++
応援してくださる皆様ぜひラクダちゃん親子をポチッとお願いします
そのままポチッと押しちゃう?!☆


++++++++++++++++++++++++++++++++

では久々ですので今後の予定。

★モリコロフリーマーケット
日時:8月29日10:00~14:00
場所:愛・地球博記念公園
 西エントランス広場
愛知県愛知郡長久手町大字熊張
字茨ヶ廻間乙1533-1


★ちょこかん2周年イベント
(BY カリカリ)
日時:9月13日(月)
   11:00~16:00
場所:春日井市鳥居松町2-238


★ちょこかん2周年イベント
(BY Sion)
日時:9月17日(金)~9月18日(土)
   11:00~15:00
場所:春日井市鳥居松町2-238


★スタンプカーニバル
東京
こちらはヒノデワシさんのブースでおてつだいさせていただきます。
今回2時間のワークショップと体験ワークショップの企画を
おてつだいさせていただきました。
皆さんぜひ参加してくださいね。
詳細は後日。
まずは

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑いですね。。。。




残暑


とっても久しぶりの更新・・・・・。

3ヶ月ほったらかしにしていたにもかかわらず
見にきてくださっていた方々ありがとうございます。
この3ヶ月間活動していなかったわけではないんです。

おかげさまでいろいろ忙しくて・・・・。

はんこてん
イベント
その他・・・・

いろいろと・・・・


イベント等でいろんな方に会うと
「元気だった?ブログ更新してないから・・・」
ってあたたかい言葉をかけていただいき申し訳なかったです。

ということでラクダママはとっても元気です。


++++++++++++++++++++++++++++++++

では久々ですので今後の予定。

★モリコロフリーマーケット
日時:8月29日10:00~14:00
場所:愛・地球博記念公園
 西エントランス広場
愛知県愛知郡長久手町大字熊張
字茨ヶ廻間乙1533-1


★ちょこかん2周年イベント
(BY カリカリ)
日時:9月13日(月)
   11:00~16:00
場所:春日井市鳥居松町2-238


★ちょこかん2周年イベント
(BY Sion)
日時:9月17日(金)~9月18日(土)
   11:00~15:00
場所:春日井市鳥居松町2-238


★スタンプカーニバル
東京
こちらはヒノデワシさんのブースでおてつだいさせていただきます。
今回2時間のワークショップと体験ワークショップの企画を
おてつだいさせていただきました。
皆さんぜひ参加してくださいね。
詳細は後日。

++++++++++++++++++++++++++++++++
ということでこれからもがんばれと
応援してくださる皆様ぜひラクダちゃん親子をポチッとお願いします
そのままポチッと押しちゃう?!☆

写真:1ヶ月ぶりに彫ったはんこ




 | BLOG TOP | 


