プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

DSC_0245.jpg


今回はおはなです。
シンプルだけど、色を変えて押したらきっと可愛くなりそう♪



香港明日からですね。
香港行きた~~~い!!!

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと1日
香港スタンプショー☆
DSC_0249.jpg
いつもワンコインワークショップをするとき悩むのが図案。

自分で彫って5分くらい。
初めての方やおこちゃまが彫ったら10分~15分。

の図案を3cm角内で考えるって結構大変。

ということで今までの図案を小さくしてみたり、大きくしてみたり。

今回は
ひこうき



+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと2日
香港スタンプショー☆
多治見春のクラフトフェアに参加させていただくことになりました。

今回はぶらぶらさんぽさんと一緒に参加。

ということでコラボのお名前はんこ作っちゃいます。

というよりも私は彫師になってぶらぶらさんの図案を彫ります。

もちろんラクダママオリジナルの図案も用意しますのでお好きなほうをお選びください。

図案が用意できたらまたUPしますね。


4月7日(土) 
AM10:00~PM6:00

岐阜県多治見市本町3~4丁目
「多治見ながせ商店街」

4月8日も開催してますが、ラクダママは7日だけ参加です。

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと2日
香港スタンプショー☆


オーダーはんこ
踊るうさちゃんのはんこにお名前を入れるオーダーを頂き
作らせてもらいました。

同じように描いて彫ってもこんなに表情がかわるの。
まだまだなのか・・・それが消しゴムはんこのいいところなのか。。。
後者であることにします(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと4日
香港スタンプショー☆
オーダーはんこ

久々のマトちゃんオーダーはんこ


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆
Lapi Lapiさんよりオーダーいただいたはんこ。
きっと、昨日くらいに届いていると思うのでUPします。

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと5日
香港スタンプショー☆
オーダーはんこ

さあ。今日のはんこは先日ご紹介したfeliceさんの娘さんの
イラストを刺繍された方にプレゼントということで
刺繍された方のオリジナルキャラクターの
「hoppy」
に名前を入れてプレゼントにと。彫らせていただきました。



+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと6日
香港スタンプショー☆
香港スタンプショー
香港スタンプショーまであと1週間
Part 1
4月1日~5月20日
日本国内で人気な消しゴムはんこインストラクター、作家さんの作品販売
ということでラクダママも参加しますが
HPでも紹介していただいております。
スタンプショーHP→★ラクダママ紹介ページ

香港行ってみたいけど遠いよね。

ラクダママのはんこ香港の人に見てもらえるだけでも
ホントうれしいです。

楽しみ。

ということで
スタンプショーまで
あと7日





+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

なまちゃんのイラスト刺繍

いつもお世話になっているFeliceさんの娘ちゃんが描かれた
飼い犬の「ハチ」
(まnamiのサインもかわいい。)

これを店長さんのお友達が刺繍にされたそうです。
私はイラストに名前を入れるオーダーを頂き作らせていただきました。
何とも言えないかわいらしい柴犬のハチのイラストに癒されながらホリホリしました(笑)

オーダーはんこ
+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆


20120320_195205.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++


・サ・゚・ェ。シ・タ。シ・、・ル・ネケ・ホ
こちらのはんこはいつもお世話になっている
地球市民交流センター(モリコロパーク)のかたから
今度のイベントのスタンプラリーに使いたいのでということでオーダーいただいた
はんこです。

サイズは2cm角
すごく小さいです。
頑張りました。

当日ははんこは教室しませんがお手伝いに行きます。
いろいろ楽しい企画がありますよ。

ぜひいらしてくださいね。
モリコロパーク春まつり


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

オーダーはんこ

まなみちゃんのオーだはんこです。

++++++++++++++++++++++++++++++

セミオーダーイベント=

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


