プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

ウサギマトちゃん
先日のイベントでご一緒させていただいたきkirikoさんから頂いちゃいました。
とってもかわいいウサギのマトちゃんです。

ほかにもたくさんあってどの子にしようか迷いましたが、
私がデザインしたマトちゃんでもあるのでこの子にしました。

私がデザインといっても、kirikoさんととっても完成が似ていて、
kirikoさんもおんなじようなデザインをしていたので、まさに二人の合作です。

あみぐるみって1体作るのに2時間半くらいかかるそうなんです。
それを考えるとkirikoさんのあみぐるみチャンたちは
「こんなに安くていいのっ?」
ていう値段なんです。

どこかでkirikoさんのあみぐるみと出会えた方はぜひ1体どうぞ。

一番近くイベントは瀬戸てづくり市(2/15)です。

ポチット押してみる?
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。ポチッとお願いします☆

コメント

■ こらちこそ♪

私の方こそ、色々とプレゼントありがとう(^-^)
制作時間はちゃんと計ったわけではないので
多分、休憩も入れた時間かもww
でも一日何体も出来るものではないので、本当に心を込めて編んでます♪
これからもどんどん世界を広げていって楽しみましょうね☆

■ 可愛い

うさちゃん可愛いね。私もお買い上げしたマトちゃんが携帯に合体したよ♪

ラクダママさんといい、kirikoさんといい、クオリティ高いのにお手ごろ価格でビックリ。

■ やっぱり

兎も可愛いですね(^^)
実はあの時虎マトと一緒に兎マトも欲しくて迷ってました(笑)一体に結構時間かかるんですね(>_<)私の虎マトはまだ箱入り状態ですが近々、携帯か鞄に着けようかと思ってます。あまり皆と一緒は好きではない性分ですが、あのストラップだけは皆とお揃いでとても嬉しいです((o(^-^)o))
ハンカチ、息子も気に入ってますよ(゜▽゜)

■ kirikoさんへ

休憩入れたにしてもスキでないと出来ないですよね。
愛情がたっぷりのあみぐるみチャンたちはきっとお客様にもその愛情は伝わってますよ。

■ ぴろさんへ

いえいえぴろさんの作品も上手なのにこの値段でいいの?って感じですよ。
今度楽しみですね。
限定3組の方はどなたになるんでしょうね?

■ とらおさんへ

ハンドメイドのいいところはどれも逸品物というところですもんね。
ハンカチも気に入っていただけたようでうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/100-249c38b2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


