プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

交換会
交換会のために作ったはんこたちです。
mixiのハンドメイド交換会って言うコミュがあるんです。

そこで交換会に参加させていただきました。
設定金額が決まっていてみんな同金額で交換をいましょう。って感じなんです。

もちろんラクダママが作れるのは消しゴムはんこです。
なので今回は送らせていただく方のご希望でスイーツ系も作りました。
設定金額よりもサービスしちゃいました。
というか、決定金額を勘違いしてたので多くなってます。

でもきっと少ないよりかは喜んでもらえますよね。


きっと明日くらいにつきます。
よろこんでもらえるかドキドキです。


私に届いたプレゼントはこちら
交換会2  交換会1  交換会

交換会といっても、一方通行なので私が送った方とは違う方から届くんです。
ちゃんと希望を聞いていただいてのでいろいろ注文したら、
その通りのものが届いて大満足。
また次があったら参加したくなります。



ポチットお願いします。
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。ポチッとお願いします☆

コメント

■ 可愛い♪

交換会のコミュがあるんですね。知らなかった~。ラクダママさんのとこへはどんなハンドメイドのものが届くのか楽しみですね(^o^)

どのハンコも可愛い~

■ ぴろさんへ

自分の作品と交換してもらえてとってもお得な気になりますよね。ちゃんと金額も設定されてるから損した気分にはならないし。
自分で出来ないものと交換してくれるのがうれしいです。
あっでも布なら何でも出来ちゃうぴろさんだと自分で作れちゃうからどうなんだろう・・・・。

■ 

交換会いいですね~。可愛い作品がいただけるし
ハンドメイドの輪が広がるものね。
沢山可愛いのが入っているから、きっと相手の方
喜ばれると思いますよ♪

■ kirikoさんへ

そうなの。かわいいものと交換できるのもうれしいけど、輪が出来るのっていいよね。
よろこんでもらえるとうれしいな。

■ 

はじめまして!交換会、私も参加しています。で、、私もハンコ、出品しました。ハンコのとりこ~~。。
交換会、すごく盛り上がってますね!実は、交換会前から、ラクダママさんのブログを拝見しており、”かわいさ”にノックダウンしております。。。もちろん!お気に入り登録しちゃって、毎日のようにブログ、覗いてましたぁ。。。(コメは初めてデス)
ラクダママさんの作品、すっごくかわいい!
貰った方、すっごく嬉しいでしょうね~!こんなにたっくさん!私も、値段調整でインクも入れましたが、、2個でしたよぉ。。それに、まだ初心者なのでハンコも小さめのものばかり。。バレンタイン交換会に向けて、今、頑張ってるところです。。ラクダママさんの作品これからも楽しみにしてます!ブログも、mixiでも!!

■ えっぽこさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お気に入りに登録していただいてるなんてうれしすぎです。
今回の交換会の金額設定勘違いしてて、多めになってしまったの。。。
次のバレンタインの交換会も楽しみですね。
また、遊びに来てくださいね。

■ 

こんにちは。交換会では大変お世話になりました。
ラクダママさんのはんこ、どれもとっても素敵すぎです。
これからの交換会も楽しみですね。
私もいつかラクダママさんのはんこ、手にしてみたいです。

■ 

初めまして!!交換会によく出現するてぃかげです(笑)私も交換会でハンコを頂き、手作りハンコの温かさに感動しました☆そしてラクダママさんのハンコブログを前からチェックさせてもらっていて、可愛いなぁと虜になってます♡そして、昨日初めて自分で彫り彫りしてみました!アウトライン以上に中をくりぬくのが難しくて・・・何とか形にはなったけど、という感じです(泣)よろしければまたご指導下さい。そして交換会でいつかご縁があると嬉しいです(^ー^)

■ ココネコさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそとっても使いやすそうなしかもかわいいエコバックありがとうございます。お友達に自慢しまくってます。
私のはんこを手にしたいだなんてありがたいお言葉です。また機会があるといいですね。

■ てぃかげさんへ

コメントありがとうございます。
また、前から見ていただいていたんなんてうれしいかぎりです。
初の作品は、私もひどいです。
しかも、家にあった普通のはんこだったんでボロボロ。
たくさん彫ってるうちにまともになっていくと思います。私もまだまだですけどね。
懲りずにぜひ続けてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/102-092d131c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


