プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

作業中
昨日多治見の某お宅にてはんこ教室をさせていただきました。

皆さんに合うまではドキドキしてたんですが、
始まってもしてましてけどね。。。(バレてるかな)

皆さんとっても感じのいいかたばかりで、何とかできました。

皆さんハンドメイドをされてる方ばかりで、
やっぱりとっても器用でした。
はじめにチョコットデモしただけなんですが、
すぐに皆さんスイスイっと彫ってました。

とりあえずはじめは直線。
次は好きなデザインで。

思い思いのはんこを作ってみえました。
自分でデザインされたり、本から選んだり。

で、皆さんの処女作がこちら
皆さんの作品

細かいデザインもとってもキレイです。

教室のあとはてづくりの豆腐ドーナツなど頂いてきました。
さっぱりとしていてとってもおいしかったです。
お茶タイム
子供さんも一緒に見えてたんですが、
お利口に遊んでいてくれたので子供さんたちもご褒美で
おいしいおやつを食べてました。
お子様

まだみんな小さくてとってもかわいかった。
ラクダちゃんにもこんなときがあったのねって感じ。でした。

みなさんお疲れ様でした。
ご自宅を提供してくださったAさんありがとうございました。
豆腐ドーナツを作ってくださったKさんおいしかったです。
Nさん今度ぜひニットパーカー作って欲しいです。
Rさんデコ教室楽しみにしてます。

ポチットお願いします。
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。ポチッとお願いします☆

コメント

■ お疲れ様でした♪

とっても楽しい教室になったみたいで良かったですね。
それにみなさん、初めてなのにとってもお上手!
確かにハンドメイドされている方って、器用なのかも。

■ kirikoさんへ

そうなの。
わたしなんてきっとすぐに追い越されてしまいそうです・・・・。

■ お疲れ様

みなさん、初めてだというのに、とっても上手&綺麗ですね。
講師お疲れ様でした。きっと、ラクダママさんだから楽しい雰囲気だったんだろうな。お疲れ様でした。

■ ぴろさんへ

そんなにほめられると図に乗ってどこまでも行ってしみます。。。。
私もとっても楽しかったので参加してくれた方の雰囲気っていうのもありますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/105-fbc2120f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


