プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

昨年の終わり頃、以前一緒にハンドメイドマーケットをしたお友達から
委託のお店を紹介してもらいました。

そこはカフェというよりも、ごくごくふつ~の喫茶店。
昔からある常連さんが通うようなところです。

でも、そこを経営されてる方は若いお兄さん。
一緒に働いてる方も手づくり物大好きな方です。

他にも作家さんが何人かいますが、覚王山などでお店出してたり、
いろんなとこで活躍されてる方ばかりなんです。

そんな中に入れていただいてとっても光栄。
はんこ作ってるのはその中では私だけ。

ものめずらしく意外と売っていただいてます。感謝。

先日も
「もうてぬぐいとかないから出来たら持って来て。」

ありがたいお言葉頂き納品に行ってまいりました。


納品1

納品5


納品2

そうそう、そこの喫茶店横に大きな葬儀屋さんがあるんです。
そこの社長さんがてぬぐいたくさん買ってくれたんですって。
で、そこの社長さんがこのブログ見てくださって、
ラクダママにぜひにって、
自身が書かれた著書を頂きました。

社長さんありがとうございます。
今度いらした時お時間ありましたらぜひコメントお願いしま~す。
それから、たくさんてぬぐい納品したのでまたおねがいします。


ぽちっとおねがします。↓
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。ポチッとお願いします☆

コメント

■ 素敵です。

ラクダママさん おはようございます。

ラクダママさん 御雛様のハンコ すんごく可愛いですね。
ぴろさんが作った 御雛さんの巾着と
あみぐるみとの組み合わせで
これは かなり貴重だし ぜったいぜったい
お孫さんのプレゼントとかに買ってくれると思う。
可愛いから欲しいですよ。

御雛さんのシールも可愛くて
ひとつひとつ pcに入れてスキャンして 
型とってって ラクダママさん ひとつひとつ丁寧だし
いいです。

そして手ぬぐいおめでとうございます。
うれしいですよね。
葬儀屋さんの 社長さんが買ってくださったのですね。
ラクダママさんにお礼まで
すごいうれしいです。

だって すごく可愛いから
みんな 可愛いって思う気持ちは同じですもんね。

動物の中に入った きぐるみマトリョーシカ すごいすごい
可愛いいです。

ラクダママさん お時間ある時でよいので
動物の中に入ったマトリョーシカ 欲しいです。
動物は決まってますか?
クマさん ぶたさん うさぎさん
いろいろ出来るのかな。。。


神奈川は昨日から雨です。今日も雨降りで
寒いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/112-4b15b4dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


