プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

200902080154000_convert_20090208191551_20090209155746.jpg


こんな感じで昨日発送しました。

お近くの型は今日。
遠くの型は明日には届くと思います。楽しみにしていてくださいね。


届かない~~って方が見えたらご一報くださいね。

郵便っていろいろ規定があるのですが、
この方法なら¥50で発送可能です。



+++++++++++++++++++++++++++

はんこランキングに参加してます。
目指せBest10!!!
ぽちっとおねがします。↓
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

コメント

■ 届きましたよ(^-^)

さっき郵便係の息子が帰宅したからポストへ行かせたら入ってましたよ~(^^)これで50円で届くなんてびっくり!マスキングテープが綺麗に剥がせたから可愛いお手紙も取っておきますね。剥がしたテープは何故か息子が奪いました(^^;シールもお内裏様だけお手紙入れに貼るからと言って一枚取られたから雪洞と桃の花も少し貼ってあげました、一人寂しいお雛様が居るからその娘は私の私物にも貼らせて貰いましたよ(^-^)宛名シール等も凄く可愛いですね、販売の予定はないですか?
マスキングテープも便利そうだから後からア○タへ買いに行こうかなと思ってます。
こんなに早く届くなんてびっくりw(゚o゚)wホントにありがとうございました。大切に使わせていただきますm(__)m

■ とらおさんへ

もう届いたんですね。
無事届いてよかったです。
宛名シールは今度の瀬戸のときから売る予定です。
今度UPします。
ほかにも違うバージョンを彫る予定。間に合えばだけどね・・・。
こちらも出来たらUPしますね。

■ 

こんばんは
おひなのシール、楽しみに待ってまぁ~す
明日は祭日やから、明後日着かな?

■ かっかさんへ

すみましぇ~~~ん
かっかさんの分だけ切手貼り忘れちゃって戻ってきていたので発送しなおしましたので。遅れております。明日か、明後日には届くと思います。

おっちょこちょいですみましぇん。。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/119-3d4a0c89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


