プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

什器
前から作りたいと思っていたディスプレイ用の什器。
第1作目です。

逆光で見にくい???
わざとです。あんまり近くで見るとボロが分かりますから。

一応開くので持ち運びのときにかさばらないようにと・・・。
でもL字の金具が付いてるから広げると危ないんです。。。
ホントは3つ折にしたかったんですが、この金具があるためできません。

どなたかいいアイデアないですか?

とりあえず今度のイベントはコレで行きます


+++++++++++++++++++++++++++++

今日もよく出来ました。と、思っていただけたら、らくだちゃんをポチッとお願いします。

はんこランキングに参加してます。
目指せBest10!!!
ぽちっとおねがします。↓
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

コメント

■ いい感じ~♪

なかなかいい感じ♪
イベントで直に見れるの楽しみだわ。

■ 素敵~♪

とっても素敵な什器(^-^)
今度のイベントで見れるのね。
楽しみにしていますね。

3つ折りにできたら一番いいよね。
何か方法ないかなぁ。

■ ぴろちゃんへ

こういうの作ってくれる旦那みつけるしかないかな(笑)
あんまりじっくりみちゃだめよ。

■ kirikoさんへ

そうなの3つ折か理想。nicoさんに相談してみようかな???

■ すごい

ラクダママさんてなんでもできちゃうのね☆
すごい!!
ホント尊敬しちゃいます^-^
イベント頑張ってください

私も近かったら絶対行くのに・・・。

■ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

すっごい上手に作られましたね~~~☆
手作りですよね??
すごぃ!!!!!
ここに下で紹介されていたカワユイハンコたちが並ぶんですネ~~~~♪
見応えありそうです。
この3段の下が引き出しのようにスライド式になっていたら、もっと素敵になるんじゃないかな??なんて思いますヽ(=´▽`=)ノ
そうすると、効率よく品物も見てもらえそうです♪
一応、思ったので参考までに♪

■ 

こんにちは
明日はイベントですね~
沢山の方が来てくれたら、良いね~

お天気になりそうかな?

什器‥お手製なんや凄いなぁ。
私は木工もやりたいとは思ったけど、無理です

■ いよいよ

今日ですね~((o(^-^)o))昨日よりは気温下がるだろうけど先月より暖かいといいですね、 花粉飛んで私は反応しまくりですが(>_<)ラクダママさんは大丈夫ですか? 今回は雛巡りもやってるから、お客さん沢山来てくれるといいですね(^^)v 私も行きたい所ですが…昨日巨大ヤッターワンを見せに伏見まで出掛けたので、今日は近場で済ませます(/_;)ゴメンナサイ
またの機会にお邪魔させて貰いますね~

■ なな

出来てないの~~~まだまだ試作品で改良の必要な作品なんです・・。
コレはとりあえず一度分解して固定したタイプにする予定。

近かったらなんて言っていただけてうれしいです。

■ ぴこさんへ

スライド式ね。それが出来たらきっとはんこやめて家具職人になってます(笑)

でも出来たら見やすいですよね。

■ かっかさんへ

なんか昔から作るのは嫌いじゃないです。

昔って男子と女子が家庭科と技術に分かれてませんでした?でもたまに一緒に技術するのも好きなほうでした。

■ とらおさんへ

私は花粉症ではないので大丈夫です。
巨大なヤッターワンが伏見にあるんですか???
らくだちゃんよろこびそうだな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/122-562dc470

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


