プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


昨日瀬戸の手づくり市で
「3PEACH」
初始動!!!
ということで、「3PEACH」のロゴとはんこを作ってみました。
もちろんシールなど押す色は「ピーチ」です。(笑)

コラボ作品も初集合!
コラボ作品

ぴろさんの作品も加わって一段と華やかに。
手づくり市全体

ラクダママも什器を使いディスプレイ。
ラクダママはんこ
一番売れたのはやっぱりその場でお名前をお入れする実演販売。
用意したのが足りなくなって急遽作り足しました。
次回からは大量に用意します。

そして今回も登場しましたぞうさん。今回はピンクのぞうさん。下は前回のぞうさんです。
zou_20090216112043.jpg


またこの日は雛めぐりと重なったので瀬戸蔵の雛壇や商店街もお雛さんがたくさん。雛壇  商店街のお雛さん2

商店街では雛人形の色付け付け体験もやってました。
おばあちゃんがやっていたのでお写真撮らせていただきました。
雛絵付け


今回は3人での出店で前回よりもパワーUPでとっても楽しかったです。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日もよく出来ました。と、思っていただけたら、らくだちゃんをポチッとお願いします。

はんこランキングに参加してます。
目指せBest10!!!
ぽちっとおねがします。↓
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

コメント

■ 

イベントお疲れさま~

お客さんも沢山来てくれたみたいやし、良かったね~

実演販売が人気でしたか
忙しかったやろうけど、楽しい1日やったみたいね

色々準備も大変やけど、人に見て貰えるって言うのは、嬉しいよね

アッ、什器が素敵やな~
こういう物が作れる人は、良いなぁ~

■ 

ごめ~ん。名前入れるの忘れた
最初のは私「かっか」でした

■ 

昨日はお疲れ様♪
ほんと楽しかったね~(^o^)

袋の件、できあがったら連絡するね。

■ かっかさんへ

おかげさまで忙しかったです。
残ったはんこは委託のお店に回したいと思います。

什器作品入れるとそれなりに見えてきますよね(笑)

■ ぴろちゃんへ

袋お願いします。

■ 

お疲れ様でしたww

ディスプレイも、3ピーチも
すごいいいかんじw

巾着も、はんこも、かわいい

■ お疲れ様でした♪

「3PEACH」のロゴとはんこ、ありがとう。
これからもどんどん活用していこうね(^-^)

私も新作を色々と考え中。
さらにパワーupで頑張りま~す。

■ kirikoさんへ

kirikoさんのステイショナリーカワイイです。
ほかにはない感じだからきっと大人気になりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/123-96180e2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


