プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、ヒノデワシさんの本社ではんけしインストラクターの懇親会があります。
ヒノデワシさんは東京なのでなかなかイベントには参加できないのですが、
今回はラクダちゃんも一緒に参加させて頂くことにしました。

そこで皆さんで名刺交換をするそうなので名刺を作ることに。
細かい名前や住所、アドレス、等はPCで作ってしまいましたが、
はんこを押すという指定があるので、
はんこつくりました。

最近Myブームのマトちゃんシーリーズから3つチョイス。
めいしはんこ

コレを名刺の裏に押そうと思ったら・・・・。
なんかネチャッとしてうまく押せないのでシールに押し切って貼ることに。
めいしはんこ2

このシールちょっとかわいいと思ったので、スキャンしてちびシールにします。
それはまた後日。

名刺のおもては個人情報バリバリなんでご紹介しませんが、普通の名刺です・・・。
コレを作っていたら、ラクダちゃんも欲しいと。
急遽作ることにしました。
ラクダちゃんといえばらくだ画伯の素敵なはんこが。
ラクダちゃんの写真を貼り、一枚一枚ラクダちゃんがおなまをかき、そこにはんこをペタ!!
頑張って40枚ちょっとお名前書きました。
明日ラクダちゃんも名刺交換に参加すると張り切ってます。


ということで、明日10時東京の最寄り駅集合なので、
朝早くラクダちゃんを連れてはキツイ。
今夜、夜行バスで出発です。
ラクダちゃんは夜行バス初体験。私もかなり久しぶり。

せっかく東京に行くので1泊。日曜日は浅草見学でも行こうと思います。
泊まる所いろいろ探していたら1泊¥2100ってとこ見つけました。
外人(バックパッカーなどの)さんも利用するところなので相部屋なんですが、
ラクダちゃんもいるし楽しそうかな?って決めちゃいました(笑)

明日、インストラクターの皆さんとお会いするんですが、
皆さんのブログ見てるとすごい人ばかり!!!
ラクダママはまだまだひよっ子なのでドッキドキしてます。
みなさん明日よろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++

らくだちゃんをポチッとお願いします。

はんこランキングに参加してます。
目指せBest10!!!
ぽちっとおねがします。↓
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

コメント

■ 

らくだちゃんと旅行、楽しい2日間になりそうですね(●^o^●)
はっぱちゃんともお友達になってほしいです♪
らくだちゃんも参加した名刺、楽しみです
明日お話できますように!

■ どやまゆかさんへ

ハッパちゃんも行くんですか?楽しみだな?ぜひラクダちゃんと遊んでくださいね。では明日。

■ 

東京旅行、楽しそうです♪
ラクダちゃん、超愛嬌ふりまくりで、きっと懇親会ではアイドルでしょうね!
ユースホステルでの宿泊も楽しそう。
お気をつけて♪

■ 親睦会お疲れさまでした!

親睦会に参加させて頂きましたanna(タグな名刺の)です。交換こして頂いた名刺からサイト、ブログ&mixi巡りをしています♪
ラクダちゃん、とっても可愛かったですvVシールも大切に使わせて頂きます☆
これから、どうぞ宜しくお願いします♪

■ べーやんさんへ

ユースホテル楽しかったですよん。
ラクダはンはおっしゃるとおり愛嬌フリまくりでした・・・。

■ annaさんへ

お疲れ様でした。
ラクダちゃんのおかげで一緒に覚えてもらえて用でよかったです。
また、いつかお会いできるの楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/130-69db92e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。