プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

名刺
先日といってもかなりまえですが、東京のヒノデワシさんで、はんけしインストラクターの親睦会がありました。
その際、皆さんと名刺(タグ)交換をさせていただきました。
皆さんいつも私がこっそり見ているブログの方々ばかり。
名刺やタグもとっても素敵。

ラクダママ手を抜きすぎて恥ずかしかったです。
でしばらく落ち込みブログ放置してました・・・・。はんこもオーダーを何とか彫る程度。。。

このままではいけないのでまずは報告からと、重い腰を上げブログUPしてます。

こまけいこさん
当日いらしてたこまけいこさんとお写真撮っていただきました。
ラクダママ感激です。



で、あとは、
なが~くなりそうなので続きは↓





+++++++++++++++++++++++++++++

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

はんこランキングに参加してます。
目指せBest10!!!
ぽちっとおねがします。↓
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

ひょうたん
1夜行1泊でいったので、親睦会の後仲良くなったインストラクターさんと一緒にもんじゃ食べてきました。
かなり充実した夜ご飯。もんじゃももちろんだけど、そこで話したことが。

結果大きな夢(目標)が見つかりました。

それは・・・・
今までなら内緒にしておくけど、口に出すことで何かにつながると思うので発表しちゃいます。

みんなで本出します!!!!!

あ。言っちゃった。

ということで来年か、再来年か・・・・・・。
でも絶対だします。その時はみなさん一冊かってね。


あと、ちょうど浅草寺がライトUPしてたのでそちらもみて来ました。
雷門ライトアップ

浅草寺ライトアップ

次の日に東京に住むお友達とお約束をしていたので同じく浅草寺ですが、
食べ歩きと花やしきに。
きびだんご
仲見世の中にあるきびだんごやさん。
出来立ての温かいのは5本で¥300ラクダちゃんも1人でペロッっと食べてました。
あげまんじゅう
アイスもなか
あげまんじゅうに、アイスもなか。いろいろ食べまくりです。
かしこくなりますように
もちろんちゃんとおまいりも。
賢くなりますように。。。。

そしてはなやしきへ。
こどものフリーパスだけ買って、ラクダちゃんとお友達のお子さんと2人でいろいろ乗って楽しんでました。
ジェットコースターはラクダちゃん1人で乗りました。
はなやしき4

はなやしき

泊まったのはこちら
バックパッカーズ
なかはこんな感じ
バックパッカーズ3

バックパッカーズ1
1人の空間を大事にしたい人は無理だけど、¥2100なので、相ベアでもラクダママは平気です。というか、いろんな方がいて楽しかったです。
ラクダちゃんも2段ベットにはしゃぎまくり。

帰りの新幹線はしゅうまい弁当買ってゆっくり食べながら帰ってきました。
新幹線弁当

コメント

■ こんにちは

なかなか更新ないから「どうしたのかなぁ?」って気になっていたわ。元気そうでよかった。

親睦会有意義に過ごせたみたいでよかったね。「夢」絶対成功するといいね。みんながんばって。もちろん出版されたら買うわよ♪

■ ぴろちゃんへ

いつも気にしてくれてありがとう。
とっても楽しい親睦会だったよ。
収穫もあったし。
絶対出すよ本。
そのうち、イベントの時は本も一緒に販売してるかも(笑)

■ 

こんにちは

研修は楽しい事沢山あって良かったですね~

そして、
本を出すって素敵な事が決まったんですね~

是非購入したいと思います

私‥最近忙しくなってて、デザインの案が出来てなくて
又しますね~
ちょっと待って下さいね~

■ ごめんなさい

そんな事情があったんですね(/_;) なのに私は呑気にメールしてしまって申し訳ありませんでした(__)
浅草寺観光楽しまれたみたいですね(^^)つい最近浅草寺の特集やってたからラクダママさんも行ってるんだなあって見てましたよ。趣味のサイトで浅草寺が地元~って江戸っ子の方のカキコミをいつも読み逃げしてますが、ライトアップとか食べ物の話題がいつも載っててラクダママさんの写真見てたら益々行きたくなっちゃいました(^^)
らくだちゃん、一人で乗り物のれるなんて凄いですね~ うちなんか自転車もまだ乗れません(^^;本人のやる気次第だけど何でも挑戦させたほうがいいかもしれませんね… 本の出版も楽しみに待ってますね~ では、また来ます

■ ななしさんへ

名無しさんはかっかさんですか?
イラストの案待ってます。

■ とらおさんへ

心配してメールいただいてうれしかったですよ。
いつもブログのコメントもありがたいです。
浅草寺とっても楽しいですよ。ぜひ行ってみてください。
ラクダちゃんは、暗い乗り物やお化け屋敷とかは無理です。

■ 

こんにちは、交流会で目の前にいた木木屋です。

私がバタバタと帰っちゃった後にもたくさんお楽しみがあったのですね。

これからもよろしくお願いします!

本も楽しみにしています。
自分で頑張らなくっちゃって、考えさせられた一日でしたものね!!

■ 木木屋さんへ

もうお引越しは落ち着きましたか?
会社が近くなるなんていいですね。
うらやましいです。
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/131-d31a3485

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


