プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

まとちゃん
いつも見に来ていただきありがとうございます。

今日は以前作ったきぐるみちゃんたちを集合させてみました。

+++++++++++++++++++++++++++++

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++

現在手元に残っているきぐるみちゃんは2体。
ほかの子もいつでもオーダーください。



続きましてヒノデワシさんの新商品をご紹介。
はんけしくん新作
左がやわらかい。右がかたい。
です。新商品が出てからずっと欲しいと思っていたら、
こないだの親睦会でヒノデワシさんから頂いたので、
まずはコレで試しに使ってみようかな?

そうそう、はんこ彫られてる方は分かると思うんですけど、
ヒノデワシさんのはんけしくんやわらかくなってません?
以前はもう少し硬かったような???

コメント

■ お疲れ様でした!!

懇親会、お疲れ様でした!!
懇親会のお話、どうだったか楽しみにしていたんですよ♪
憧れの方とも写真を撮られていたり、お友達になった方とお食事に行ったり、とても充実した時間を過ごされたんですネ!!

夢に向かって、これからどんどん進んでいくラクダママさん、見ていてとても頼もしいです☆

本が出たら、絶対に買わせて頂きますね♪

■ ぴこさんへ

ホント楽しい懇親会と浅草でした。

本公表してしまったからには出しますよ!!!!

■ こちらにφ(.. )

暗い所…確かにわかります、多分うちのも号泣するかも(笑)なんか息子見てるとすぐに泣くし弱いからもっと強くなって欲しいですよf^_^;
小学校は私の同級生の子供と一緒の予定だから鍛えて貰えるとよいのですが…
卒園式、保育園もそろそろですか?またお話聞かせて下さいね((o(^-^)o))はんけしの新作も使い心地聞かせて下さいね~

■ きぐるみちゃん

おつかれさまで~す(^-^)
私の手元にも、今、きぐるみちゃんが2体しかないから、また補充しなくちゃ。
だんだんイベントが近づいてきたから、お互い頑張りましょうね♪

■ とらおさんへ

はんけしくんの新商品まだつかってませ~~~ん。。。。
つかったら報告しますね。

■ kirikoさんへ

今度のとき頑張っていくつか作っていかなきゃですね。

■ 使い心地♪

こんばんは
(って時間でもないかぁ?)

細かい物をホリホリする場合は固い方が彫りやすいと思いません?
↑やわらかめを使って文字を彫ろうと思ったら柔らかすぎて逆に難しくて諦めちゃった。

はんけしくん、やっぱり表と裏がある様に思うんだけど。
(ツヤツヤしてる面とそうじゃない面だと固さも違うような気がする・・・)
絶対に気のせいじゃないと思うのはすみれだけかなぁ?

■ すみれさんへ

細かいものはそうですよね。細い線残すの大変ですよね。
やっぱりはんけしくんに裏表ありますよね。やわらかさもまえより柔らかくなった気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/132-f256a738

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


