プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

先日岡崎のルーシュさんにてはんこ教室をさせていただきました。

今回ははんこでぽちぶくろを作ろうということで皆さんと楽しくホリホリしました。

皆さん初めてのかたばかりということなのでまずは直線から。
簡単な図案を用意。

初めてと思えないくらい皆さんお上手で。
教室様子


で、出来た作品はこちら
教室作品
一部ラクダママが用意したはんこを押していただいてます。
アクセントにとマスキングテープなども用意していったんですが、
皆さんとってもセンスがあってラクダママもとっても勉強になりました。

その後はドリンクつきの講習でしたので追加でケーキも頼んで
皆さんでとっても楽しいお話が出来ました。

何よりもまた作りたい。また参加してみたい。とおっしゃっていただいてとってもうれしかったです。
また、次回を考えます。

ルーシュのサオリさんまた参加してくださった方ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。


+++++++++++++++++++++++++++++

GWは天気よさそうですね。ラクダママ明日はBBQ!!

まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。最近サボりすぎててランキングが・・・・。今月からは頑張らないとね。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント参加予定

*5/14 ルーシュさんのイベントに参加

*5/28・29・30 春日井「春ゆめや」

*6/6・7 岡崎カントリーフェスタ
     「HAPPY CLOBER」で参加。
    
*7/26 ラクダママとお友達主催
     第2回「ハンドメイドマーケット」
     出店者・又は委託のかた募集中
     お問い合わせはこちら→


お近くの方はぜひいらしてくださいね。
「ブログみました。」
の合言葉でお買い上げの方にはいいことあるかも・・・・・。

ヒノデワシさんへ☆

コメント

■ Re: はんこ教室 inルーシュ

はんこ教室 いいですね^-^

私も今度はんこ教室に行くんですよ☆

初めてでドキドキですが・・・ 

皆さん上手に作られていますね^-^

私も頑張らなくちゃ^-^

■ はじめまして。

消しゴムはんこ好きで今年から始めました。

しかし、ぶっきーなのと図案がうかばないので全然上達しません。

名古屋に住んでいるのでもしイベントに参加できればいきたいです。

5月は春日井なんですよね。実家は春日井なんですが。。

また遊びにきます。

■ Re: はんこ教室 inルーシュ

こんにちは。松野です。

イベント、盛りだくさんですね!!体を壊さないようにがんばってくださいめ!


お教室の雰囲気、とても素敵ですね★こういったいい場所って東京では探すのが難しいです。

■ ふわりさんへ

ふわりさんもはんこはじめられるんですね。
楽しいですよ。きっとハマりますよ(笑)
ぜひ、出来たら私にも作ってくださいね。
楽しみに待ってます。

■ ピチュウさんへ

ご実家が春日井なんですね。ぜひいらしてください。
こちらは私は土曜日のみお手伝いに行きます。
男の子向けの福袋も用意しますよ。
お楽しみに。

■ 松野さんへ

松野さんからコメントいただけるなんて・・・。
感激ですぅ~!!!

ここのお店はホントのんびりできる雑貨屋さんで、以前はランチも食べられたようです。
今はカフェのみですけどね。
東京のほうがたくさんありそうなのに・・・。???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/152-93e6ea8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


