プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

今度のイベントに向けて新作のはんこをということで
考えてみました。
デザイン帳(デザイン以外もいろいろ描いてるけど)にらくがきしながら、
新作デザイン

コレをトレーシングして、はんこに。
新作まとちゃん2

包丁でカットしてホリホリ。
色は色鉛筆で塗ってます。
新作まとちゃん

ゆめやのイベントと岡崎はこのはんこにミニはんこ、あとは以前のデザインの
マトちゃんシリーズで行きます。
あとお名前の実演販売もね。(岡崎のみ)

ぜひいらしたくださいね☆


+++++++++++++++++++++++++++++

ラクダママの応援よろしくお願いします。
現在59位です。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。
最近サボりすぎててランキングが・・・・。今月からは頑張らないとね。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント参加予定



*5/28・29・30 春日井「春ゆめや」

*6/6・7 岡崎カントリーフェスタ
     「HAPPY CLOBER」で参加。
    
*7/25ラクダママとお友達主催
     第2回「ハンドメイドマーケット」
     出店者・又は委託のかた募集中
     お問い合わせはこちら→
    

お近くの方はぜひいらしてくださいね。
「ブログみました。」
の合言葉でお買い上げの方にはいいことあるかも・・・・・。

ヒノデワシさんへ☆

コメント

■ Re: 新作マトちゃん

NEWマトちゃんかわいいw

モンステラと、ひまわりのマトちゃんjを注文したいです。
いいかな・・・?
マトちゃんシリーズ集めたいww

■ かなたママへ

ハイビスカスとひまわりね。
了解。作っておきます。

■ Re: 新作マトちゃん

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
かわいいですね~!
カウボーイが斬新です♡
イベント頑張ってくださいね(*^▽^*)

■ Re: 新作マトちゃん

うん可愛い!!!ラクダママ センスあるううう!!
ポチっと押しておいたよーーーん。

■ 

NEWマトちゃん超かわいいですねっ(o>ω<o) 最近娘が(息子の上に娘もおります)はんこにはまりつつあり…昨日は友達の誕生日プレゼントにハンカチにはんこをポチポチしてました。6月のイベントは土日で行けそうになくて残念です…
また機会があればマトちゃんGETしたいなっ☆

■ Re: 新作マトちゃん

きゃー 新作 かわいいですね★
 
かわいいデザインが浮かぶラクダママさん 尊敬しちゃいます^-^

■ yamarinさんへ

会社のカレンダーのイラストを参考に・・・・・。(笑)
マトちゃんがカーボーイっていいでしょ。

コレを機にコスプレマトちゃんシリーズ行っちゃおうかな??

■ あこさんへ

ありがとう。明日もポチットおねがしま~す

■ kana-mi-kanさんへ

いいですね娘さんと一緒にホリホリ。
夏休みに子供教室でもしようかな?

新作マトちゃんとお会いできるの楽しみにしております。

■ ふわりさんへ

尊敬だなんて・・・・。照れちゃいますぅ~~。

いざ考えようとしてもなかなかかけないのですが、一番かけるときが仕事中なんです。気晴らしにらくがきしてる時が一番かけるのでらくがき帳は常に持参です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/159-58b3cdf1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


