プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

以前言っていたミニはんこ。
まだちゃんとUPしてなかったのでUPしてみます。

岡崎のイベントでは一番人気のはんこたち。
1つから購入可。でしたので皆さん楽しそうに選んでみえました。

ゆめやさんのイベントではタグをつけなくてはいけなかったので2個セットにしましたが、
岡崎のときも大量に作っていく予定ですのでお楽しみに。
ここにない柄も隠れ柄でありますよ。ぜひ探してGETしてくださいね。
ゆめやはんこ2
持手は大量購入のあの持手です。
最近のはんこは持ち手無しですが、さすがに小さいので
持手があったほうが押しやすいのでつけてます。


+++++++++++++++++++++++++++++

ラクダママの応援よろしくお願いします。
今日は34位でした。昨日よりも15位上がってる!!!
押してくださったかたありがとうございます。今日もおねがいしま~す。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。
最近サボりすぎててランキングが・・・・。今月からは頑張らないとね。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント参加予定




*6/6・7 岡崎カントリーフェスタ
     「HAPPY CLOBER」で参加。
    
*7/25ラクダママとお友達主催
     第2回「ハンドメイドマーケット」
     出店者・又は委託のかた募集中
     お問い合わせはこちら→
    

お近くの方はぜひいらしてくださいね。
「ブログみました。」
の合言葉でお買い上げの方にはいいことあるかも・・・・・。

ヒノデワシさんへ☆



コメント

■ 

こんにちは~
めちゃ、ミニはんこがほしいです。
岡崎行けたら、がんばります★
7月の長久手でもありますか?

■ miyuさんへ

長久手も多分出しますよ。こちらもタグつけないといけないのでセットにするかは検討中。。。

■ Re: ミニはんこ

やっぱり可愛いわ~♪ こないだずいぶん売れて減ったのに、あれからこんなに彫ったのね。すごいわ!!
カントリーマーケット楽しみ~

■ ぴろさんへ

このはんこは岡崎の前に撮ったものです・・・・。
すみません。
今、残ったはんこに少し作り加えてゆめやさんに行っております。
なのであと1週間で作り足します。
がんばるぞーーーーー!!!!!

■ すごぉぉーーーーーい!

大量生産ですね!
すごいなぁ!
くるみボタンの量にもびっくりしたけど、今回はさらにびっくり!
ワタシも頑張らなくっちゃッて気持にいつもさせられます!
よぉぉーーし!がんばるぞ☆
あ、そうだこの前の件。27日で希望は出しましたけど・・・結果は来週でしたよね?
会えるといいなぁ☆

■ kiriさんへ

小さいからすぐに出来ますよ。kiriさんも作ってみて楽しいですよ
27日ご一緒できるといいですね。

■ 

やっぱりカワイイ~☆小さいはんこはいくらあってもいいよねっ(≧ω≦)   毎日、息子くんの音読カードにはんこを押してるからいろんなのが欲しいっす。らくだちゃんも音読やってるかな?  ランキングまたまた上がってバンザイ!

■ 行けたら行きます~

長久手公民館、チャリで行けるので都合よければ行きます。

それまでには仕事が決まっているとは思うのですが・・・
決まっていたら午後から行きます!!

ミニはんこ、見てると自分も作りたくなってきます。
よかったらブログみにきてやってください。へたくそですが・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/handorukati_fu

■ kana-mi-kanさんへ

音読カードに押すのもいいですね。
うちも音読してますよ。
ラクダちゃんのは「よくできました」って言うのつくって押してますが毎回違うのもいいかも。今度からいろいろで押してみます。

ランキング今日もお願いしま~す。

■ ピチュウさんへ

ぜひぜひいらしてくださいね。当日はきっと私バタバタしてるのでゆっくりお話はできないかと思いますが・・・。
前回の時はステキな作品がたくさん集まりましたのできっとお気に入りのものが見つかると思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/161-48b2e2b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


