プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

昨日無事ハンドメイドマーケットのイベントが終わりました。
今回は公民館全館を利用してやりました。委託は1F。出店は2F。
お客様もたくさん来てくださってホントに感謝です。

200907251113000.jpg

1F委託ブースは総勢20名のかたが集まりたくさん作品があつまりました。
200907242023002.jpg
2Fにもたくさんのブース
200907251012003.jpg

200907251013001.jpg

200907251012000.jpg

1Fにはワークショップもこちらは大人から子供までとってもたくさんの方が参加してみえました。

200907251034000.jpg
200907251034002.jpg
そして2回の抽選では、こちらのエコバックに委託作品を入れてプレゼント。大変喜んでいただきました。
200907242023000.jpg

いろいろ至らない主催者でしたが、ご協力いただいて作家様。来てくださったお客様ホントに感謝です。私たち主催者もとても楽しかったです。

また機会がございましたらよろしくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++

ラクダママの応援よろしくお願いします。
押してくださった方ありがとうございます。
今日もおねがいしま~す。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

+++++++++++++++++++++++++++++



コメント

■ ATMでお会いした

覚えていますか?長久手町役場のUFJATMでお会いした者です。 25日のイベントへは行けませんでした。
楽しみにしていたのですが友人の結婚式に出席と相成りまして、後報告ですがお詫び申し上げます。
また開催されるイベントへ機会が会えば足を運びたいと思っています。こちらを度々覗いて確認させて頂きますね。
ではまた。

■ 

こんにちは。
昨日のイベントに出店しました
「ひなた雑貨店」のみぃです。

昨日は無事にイベントが終了してよかったですね。

主催者としていろいろと大変だったと思いますが、おつかれさまでした。

また機会があったら声をかけてもらえると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

■ 行けなくて残念でした・・・

お久しぶりです。

ずっと求職中だったので足を運ばせてもらおうと思ってました。

でも用事があって行けなくて残念です。


はんこも最近彫るヒマがないです。


また近くでイベントがあったら教えてくださいね。

■ HN違ってました、ピチュウです。

すみません・・・使い分けてるので。

プコリーノ改め、ピチュウです。

一度ブログに来てもらったので覚えてみえますよね?

失礼しました。

■ Re: ハンドメイドマーケットVol.2 イベント後記

こんばんは☆
ラクダママさん、イベントお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
公民館全部を貸し切って開催されたんですね~~~!!!
すごい!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
たくさんのジャンルが揃っていて、お客様もきっと大満足だったのでは?と思います♪
ホント、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。

■ Re: ハンドメイドマーケットVol.2 イベント後記

こんばんは。

出店させていただいた、☆はにーみるく☆です。

詳細希望のメールしたときから当日まで、ボケたことばっかり
していたので、色々ご迷惑をおかけしたと思います・・・汗


あの蒸し暑い中、車の誘導や準備など
色々走り回られて大変だったと思います。
お疲れさまでしたm(_ _)m

ありがとうございました

■ お疲れ様

フリマイベント、お疲れ様~

沢山の方に見に来て貰えて、良かったですね。

今回参加出来なかって残念でしたが
次回また機会あったら、声を掛けて貰えたら嬉しいです

■ ATMでお会いした方へ

覚えてますよ。
そうですか。。。でも覚えててくださってうれしいです。
また来年かな・・・・。そのときぜひいらしたてくださいね。
こちらのブログや病院、お店などに告知します。

■ みぃさんへ

先日はありがとうございました。
いろいろ不備があり申し訳ありませんでした。

次回は改善できるように頑張りますので、よかったら次回もぜひご参加くださいね。

■ ピチュウさんへ

今度親子教室ですが、長久手で教室します。
大人二人でも参加できますよ。よかったらぜひいらしてくださいね。

■ ぴこさんへ

お久しぶりです。
無事終わりましたが今回はぴこさんの作品がなくちょっと残念。次回ぜひお願いします。

早く北海道に行ってみたいです。

■ maruさんへ

先日はありがとうございました。
カワイイスイーツたちでゆっくり見たかったのですが時間がなく残念。
どこかでイベントされる時はぜひ教えてくださいね。

また機会がありましたらぜひお願いします。

■ かっかさんへ

ほんとですよ~~~(笑)
かっかさんの作品楽しみにしてたのに。
次回はぜひお願いしますね。
多分来年ですが、今のうちに作り貯めて置いてくださいね~~~~!!!

■ お疲れ様でした。

ラクダママさん イベントお疲れ様でした。
雨が降ったりムシムシとしたお天気だったのですね。
主催者なんで いろいろと大変だったんのではないですか?
ワークショップに委託ショップ 一階 二階と とっても
たくさんのハンドメイド作品です。
近かったら絶対絶対に私も行ってます。
手作りのもの 作るのも好きだけど見るのも大好きなんです。
ワークショップは体験したことないけど
作り方 一緒に教えてもらいながらだと とっても楽しいし
わかりやすいので 一度くらいはしてみたいな~って思います。
ラクダママさんに はんこは教えてもらいたいな。

ほんとありがとうございました。
メールの返事もありがとうございました。
アンケートのこと とっても嬉しいです。

ラクダママさん 次は はんこ教室があるんですね
がんばってください。

■ naoさんへ

naoさんの作品はシンプルでかわいいので今回もたくさん出てましたよ今日、明日中に振り込みますので待っていてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/177-1aa9f639

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


