プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

10/17(土)~18(日)に開催されるスタンプカーニバル
ヒノデワシさんのブースのはんけしインストラクターとして
作品をいくつか出させていただけることになりました。
その1つがこれ。
200909022215000.jpg



全国のはんけしインストラクターさんが、(全員ではないけれど・・・。)分布図を日本地図で。
その時にロゴを入れた作品を張るのですが・・・。
分かりやすくかつラクダママテイストも。
ということでコレに。

お近くで行かれる方はぜひ探してみてください。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日もおねがいしま~す。
らくだちゃんをクリックで一票入ります。
まずはこちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


++++++++++++++++++++++++++++++

今後のイベント参加予定

*ハンコ教室
 はんこでハロウィン
 誤9月26日(火) 訂正 9月29日(火)11:00~13:00
 「HOBBY LOBBY」
 愛知郡長久手町武蔵塚
 お花屋さんの「キルメール」の上です
 お1人¥1500  8名
 彫刻刀のある方はご持参ください。ほかはこちらで用意します。



*Mama's +Plus 9days shop
 日にち:9月7日(月)~11日(金)
     15日(火)~18日(金)
 時間: 9:00~17:00

 場所:ママズカフェ2号店の「Mama's+Plus(ママズプラス)」
    岐阜県多治見市本町3-42
    ママズカフェさん→


*アートコネクション
 9月13日(日) 10:30~20:00
 多治見市産業文化センター5F


*スタンプカーニバル
10/17(土)~18(日)
東京都立貿易センター
10:00~17:00
18日はラクダママも会場にてワークショップのおてつだい。
ぜひ見つけて声を掛けてくださいね。

ヒノデワシさんへ☆




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/183-5446ffc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


