プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

**はんこ教室のお知らせです**

ラクダママ金沢で15分体験教室をしちゃいます。
かなりの遠出教室です・・・・。

しかし、今回の目的は*すまいる工房*のすみれさんに会いに行くのと、
北陸のおいしい物を食べに行くのが一番の目的。

そんな話をしていたら、すみれさんが、本屋さんで体験教室をするので一緒にしないかと
お誘いしてくれたので、せっかくならと。行く日にちをその日にあわせてお泊りです。
というわけなんです。
おいしいもの食べられるのとっても楽しみです。



詳細はこちら
12月20日
13:00~17:00
文苑堂 示野支店 :〒920-0059 金沢市示野町80街区1
         :電話 076-267-7007
         :FAX 076-267-7031
参加費:¥300
内容:15分のプチ教室(ぽちぶくろのはんこを製作)
   はんけしくんインストラクターのすみれさんとラクダマで教えます。
当日は少しだけ作品も販売します。
時間に限りがございます。
参加されたい方はとってもお値打ちに体験できますのでお早めに。


文苑堂示野支店1

文苑堂示野支店

+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
ということで、こちらのらくだちゃんをポチッとお願いします。

1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆

コメント

■ Re: 体験教室in金沢文苑堂

金沢いいですねえ♪
行ったことなくって、冬に行ってみたい日本、マイベスト3に入ってます。
はんこ教室のお話もまたきかせてくださいね☆

■ こんばんは

今日は風が吹いてて寒い一日でしたね{{(>_<;)}}
金沢でお仕事なんて凄いですね~ ラクダちゃんもそろそろ冬休みだから一緒ですか?
イベントの話、食べ物の話などまた聞かせてくださいね(^-^)
週末の北陸は雪の予報みたいなので道中気をつけて楽しんできて下さい((o(^-^)o)) 雪の金沢は歩く時には靴に気をつけて、と聞いた事があるのでくれぐれも注意して下さいね(*^_^*) では

■ Re: 体験教室in金沢文苑堂

いいなぁ~(^^)
私も行きたいわ~、無理だけど(^^;)
楽しんで美味しいものもたくさん食べてきてね~♪
新型インフルエンザに感染してるおかっちより~(^^;)

■ すみません(>_<)

ラクダちゃん、冬休みまだでしたね(^-^;息子の幼稚園が早くて勘違いしてました。ごめんなさい

■ donnieさんへ

冬の金沢は大人はいいかもしれませんが子供は大変かも。
でものんびり温泉に行くなら子供ずれもいいと思いますよ。
子供さんも大人も雪の時は長靴必須ですよ。。。。(笑)

■ とらおさんへ

ラクダちゃんは昨日かふゆやすみです。
でも相変わらず私は仕事なのでラクダちゃんは学童に行ってます。

幼稚園は冬休み早いですもんね。

■ おかっちさんへ

インフルのおかっちさんもう治りましたか???

2月の親睦会行きますか??
またお会いできるの楽しみにしております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/208-aad72ec2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


