プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

昨日無事スタカニ終了しました。

いつものようにラクダママこっそり
お楽しみしてました。

ラクダママと名刺交換してくださった方。
名刺の裏をご覧ください。
番号がついてませんか?

後日そちらの番号を抽選します。
プレゼントと当選番号は後日発表!!

スタカニ名刺3


お楽しみに。
+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

ヒノデワシさんへ☆   体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

■ おつかれさまでした!

ラクダママさん こんにちはー!
スタンプカーニバル、お疲れさまでした。
ヒノデワシさんのブース、名刺交換コーナーでうろついていたので、
もしかして覚えていてくださってますか?(笑)
娘のハンコ帖の一番最初のページに、たくさん捺していただき
とってもよろこんでます。
スタカニの記事をUPしたいのですが、
ラクダママさんの作品をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
昨日はたくさんパワーをいただいてきました。
わたしもがんばらねば!って感じです^^

■ camoさんへ

覚えてますよ。
喜んでいただいてうれしいです(≧▼≦)
ブログぜひUPしてください。これからもよろしくお願いします。またぜひブログに遊びに来てくださいね

■ 楽しかったですね♪

お名刺と同じマトリョーシカのはんこを買わせていただいたものです♪
あとでブログを見て気づいたんですが、コピックのデモもされてたんですね!
あのとき、「コピックじゃなくてそのマトちゃんのスタンプが欲しいんですけど~」って心の中で思ってて、
あんなにたくさんのはんこの山の中からめぐりあった可愛いはんこが同じ作家さんのものだったなんて~
なんだかミラクルな感じで嬉しくて書き込みしました。
大切に使わせていただきますね!
また来年お会いできるかな♪

■ ありがとうございます♪

トラバさせていただきます。
たのしい思い出、いっぱいありがとう*^-^*

■ おつかれさまでした!

スタカニ、お疲れ様でしたっ!
今回、お会いできて嬉しかったです♪
是非、またお会いしたいです!
色々たくさん有難うございました(*^_^*)

■ no subject

はじめまして♪
きゃ、名刺の裏にありますあります!!!!番号(驚)
ヒノデワシさんのブースで名刺交換させていただきました♪♪
とても可愛いマトちゃんハンコにうっとりですv-344
プレゼント企画があるなんて....
楽しみが増えました!!!
ありがとうございます^^/

■ ありがとうございました!

ラクダママちゃんこんにちは~!
土曜日はほんとにお世話になりました!
名前だけはずっと前から知ってて初めて会えて
ほんとうれしかったです!
はんこもいつもまじまじ見つめてますよ~娘のお気に入りになりました☆
そしてお疲れさん会では酔っぱらいの相手すいませんでした(汗)。
今でもラクダママちゃんのすてきな笑顔が忘れられません~
またお会いしたいです♪

mixi,Twitterでもつながってくださいねー!

■ tomokoさんへ

ミラクルなんてうれしいです。

私的にもそんなに喜んでいただけたことがミラクルです。
コピックさんででもやってよかった♪

またぜひこちらに遊びに来てコメント書いてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

■ SnowyCrystalさんへ

SnowyCrystalお会いできてよかったです。

お名前は知ってましたがまだまだお顔が一致しない作家さんがいっぱいで。

もんじゃおいしかったですね。
次回はいつお会いできるかな?楽しみにしてます。
次は何食べに行きますぅ~?

■ camoさんへ

トラバありがとうございます。

これからもぜひ遊びに来てくださいね。

■ *juneberry*さんへ

はんこありがとうございます。
これからもがんばります。

抽選楽しみにしていてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

■ いとうまきさんへ

ホント楽しい方で夜は楽しかったです。

ああいう飲み会大好きです。
私もたみおはんこまじまじ見てますよ~~~!!!

また、お会いできるの楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/276-33c6c413

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

スタンプカーニバル、はんこ集め。

昨日の続きです*^-^* ちびこちゃん、ハンコを捺すのがダイスキ。 ハンコ帖を大事に抱え、 まずはヒノデワシさんのブースのはんけしインストラクターさんにアタック! 名刺交換コーナーであやしくうろつく私に声をかけてくださったのが、 ラクダママさん♪ ...

2010-10-12 12:55:36 | ちくちく日記

 | BLOG TOP | 


