プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

ではでは、スタカニの名刺抽選!!!

の前にぜひランキングをチェック!!!
お願いします。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

ではまずは商品の発表!!
らくだ画伯のデザイン子供食器3点セット☆
ランチプレート
当たった方はお好きな柄のセットをお選びいただけます。


ラクダちゃんにおてつだい頂き1の位からアミダを選択。
1の位
10の位
100の位


アミダの結果???
まずは100の位
100.jpg
【1】


100番台の方ドキドキですよ!!
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆

続きまして10の位
10.jpg
【4】


140番台の方。あなたの番号かも???
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆
   ☆   
   ☆
では最後に1の位
1_20101015103409.jpg
【6】



ということで当選されたのは
【146】
の方です。


当選したという方は
10/22   21:00までに名刺を両面写メして
下記のアドレスに送ってください
この期間を過ぎると無効とさせていただきます。
その際
 *写メ
 *お名前
 *ご住所
 *連絡先
 *欲しい柄
を明記のしてくださいね。

rakudamamaco_bo(アットマーク)yahoo.co.jp


ということで、万が一当選しましたという連絡がなかった場合は
セカンドチャンスを企画してますのでお楽しみに。


ということで抽選結果でした。

まだランキングチェックしてない方はぜひ☆

+++++++++++++++++++++++++++++
ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてらポチッとしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++

 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ 
 
++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

■ no subject

う~~ん、残念でした(^_^;)
でもでもとっても楽しい企画をありがとうございます!!!
当たった方、おめでとうございます♪♪
また遊びに来ますね❤

■ no subject

先日はお疲れ様でした★
すごく緊張していたのですが、みなさん気さくに話しかけてくださりとっても楽しく参加させていただく事が出来ました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

抽選、わたしははずれてしまいました(*T▽T*)
残念!

■ no subject

あかんかったー(><)
また個人的にラクダママはんこ、
求めます!!

■ no subject

こんにちは。
抽選、外れてしまいました・・・残念。
食器セット、めちゃほしかった!

スタカニではいろいろ教えてくださってありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしています。

■ no subject

スタカニお疲れ様でしたー!
ワークショップも大好評でしたね。
いろいろとありがとうございました。
抽選はずれました。残念。

■ *juneberry*さんへ

残念でしたか・・・すみません。
期限内に当選した方がみえない場合は残念賞を企画してるのでまたこまめにチャックしてくださいね。

■ *AYA*さんへ

お疲れ様。AYAさん昨日お誕生日でしたね。

おめでとうございます。
あと、私と同じ年だったんですね。
巳年会結成しますか(笑)

ちなみに子供も同級生?!

これからもよろしくお願いします。

抽選残念でしたか・・・。また残念賞もあるかもなのでお楽しみに。

■ いとまきさんへ

いとまきさんもだめでしたか・・・・。一体どなたなんでしょう???


個人的になんて・・・・v-345
うれしいわ。
待ってま~~す。

■ *-ita*

めっちゃほしい☆なんて言ってもらえるなんて嬉しいです。

また、何かの抽選でも商品にしちゃおうかな?

■ fukumaruさんへ

お疲れさまでした。

大成功って言ってもらえてホッとしました。

抽選ふくまるさんもだめでしたか???

名刺持ってる方見てくださるといいのですが・・・。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/279-3ae4287e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


