プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

交換会
本日ぴこぽっちさんから交換会のポーチたちが届きました。
仕事から帰ってポストをチェック。毎日の日課です。
するとゆうパックの不在通知が・・・。ぴこさんからのゆうパック。

明日の配達まで待てなかったので、夜間配達していただきました。
メールでは明日届くといって見えたのでビックリ。嬉しかったです。

中を早速開けると、ピンクの袋がもう一枚。
その中にはかわいい作品が。
kamera 112   交換会
まずはリクエストのマトちゃんの巾着とシンプルなバネポーチ。
「どんな感じがいいですか?」
って聞かれたのでシンプルでピンクとか水色系が好きです。
ってこたえたら・・・。想像どうりのすご~~~くかわいいポーチたち。
何入れようかな。
毎日の鞄の中のいろいろ入れるのにちょうどいいから毎日使わせていただきます。
交換会   交換会
おまけにティッシュケースにストラップつき。
おまけもかわいくて感激!!!中にちゃんとポケットティッシュが入ってるところに
ぴこさんの気遣いを感じました。

あと、私のはんこ気に入っていただいてありがとうございました。
今日無事付いたようなので、こちらでも画像解禁です。
koukan.jpg

また、こんな機会があればぜひしたいです。
ぴこさんありがとうございました。

コメント

■ 

こんばんは!!
早速、載せてくださったんですね。
感激です。
そして、気に入っていただけたようでホッと安心しました(笑)
シンプルじゃないかなぁ??と一人じーっとにらめっこしてたんです(*´σー`)エヘヘ。
こんなに素敵に紹介して頂けて、幸せです♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

■ 初めまして

初めまして
ぴこちゃんの所から遊びに来ました。
naoです。

ぴこちゃんのブログみてて
こんなにかわいいハンコ作れるんだ
マトリョーシカ凄くかわいい。
くまさんもかわいいし
ぴこちゃんの ショップの名前の
ぴこぽっちも入ってて
すごいかわいいって思っていたんです。

さっそく遊びにきてしまいました。
作った作品見せてもらいました。
スタンプハンコ 私も一年半くらい前に
チャレンジしたこともあったのですが
上手く彫れず 彫れても 簡単な
フルーツとかだったんです。
文字も名前ですら彫るのも難しくて
断念してしまいました。
ラクダママさんの作品
脱帽です。 ひらがな 英字に漢字
住所ハンコには ほんと驚きです。
彫刻等とかで彫っておられるんですよね。
とっても器用です。

ぴこちゃん凄く喜んだんだろうな。。。


アドレスハンコ
オーダーしたいです。

■ ぴこさんへ

もちろん紹介しますよ。
あんまりカメラ上手じゃないので申し訳ないですが・・・。今回はありがとうございました。

■ naoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
実は私もnaoさんの所へは何度もお邪魔しております。読み逃げで申し訳ございません。
今度ちゃんとコメントさせていただきますね。
はんこ気に入ってくださいましてありがとうございます。1人ファンが増えて光栄です。
アドレスはんこぜひ作らせて下さい。メールにてご注文いただけましたら喜んでお受けいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/31-83c42770

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


