プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

ランキングに参加しています。

さっき見たら47位になってた☆★
すご~い!!!
下のマトちゃんをクリックしていただけるとグングンランキングUP!!!
ぜひ押して皆さんでランキングUPお願いしま~す☆
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


美濃焼祭りのときのぬりえをしてくれた男の子がすっごくかわいいイラストを書いてくれたのではんこにしてみました。

今度送ってあげよう。っと。

ロボット

+++++++++++++++++++++++
6月18日・19日に開催される
クリエーターズマーケット
開催日 2011年6月18・19日(土日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[5月1日 より発売開始 ]

ラクダママのブース決定。
ワークショップ・実演ブースのJ61です

+++++++++++++++++++

ネットショップ告知
ラクダママの
「きぐるみ・コスプレマトちゃんシリーズ」
次回は動物シリーズです。
6月24日にネット販売しようと思っております。
私も実は。隠れファンという方はぜひコメント残してくださいね。
頑張ってホリホリさせていただきます。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ ヒノデワシさん

シャイニー.jpg シャイニーさんへ


+++++++++++++++++++++++++++

スタカニに参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/363-42687418

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


