プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

ランキングに参加しています。
まずはポチッとしてきてから戻ってきていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

はんこてん名刺
けしごむはんこてんの展示作品と同じガラの名刺。
大阪、東京とこの名刺です。

いつもの内緒の企画してます。

ということで、名刺を持ち帰られた方はぜひうらの右上をチェック!!
丸の部分に全ての名刺にラクダのはんこが押してあります。

押してあるラクダの色を皆さんコメントで教えてください。
後日あたりの色を発表します。

コメントくださった方の中から当選された方は写メにて確認できましたら、
ハガキとオリジナル切手のセットをプレゼントします。
どしどしコメントくださいね。



「けしごむ・はんこ・てん」

vol.1【大阪展】
日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)
場所:梅田Loft(Loft Market)
   大阪府大阪市北区茶屋町16-7 http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

vol.2【東京展】
2011年9月9日(金)~9月20日(火)開催予定
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1 http://www.parco-shibuya.com/page/

主催:H.K.Club(はんけしくんインストラクター実行委員会)+株式会社ロフト(大阪展)+株式会社パルコ(東京展)
監修:ヒノデワシ株式会社
企画制作:ハクション株式会社


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ ヒノデワシさん

シャイニー.jpg シャイニーさんへ


+++++++++++++++++++++++++++

スタカニに参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

コメント

■ ラクダはんこ

…の色は、茶色です!
ノーマルなのかな♪
いろんな作家さんのホームページ巡り中にこんな素敵な企画に出会うなんて!!
当たるといいな(*^_^*)

■ あすかさんへ

コメントありがとうございます。
はんこてんでは気に入った作家さんが見つかりましたでしょうか?

これからもぜひブログに遊びに来てくださいね。

発表までしばらくお待ちください。

■ 

私の分は茶色。
娘の分は赤でした。
(それぞれ気に入った作家さんのカードを集めているので・・・)
はんこてん、今回は3日目の午後という中途半端な日に行ったので混雑はしていなかったけど、全体的に品薄でさみしかったです・・・
やっぱり初日に行かないと!ですね。
2日目に行けたらお会いできたのになぁと、それも残念でした。

■ ユーカリさんへ

次の日にきてくださったんですね。
お会いしたかったです。

私は2日目でしたが、私の作品は残ってたんですが、あまり陳列されてなかったので、思いっきり出してきたんですよ(笑)

また、どこかでお会いできるといいですね。

初日にだいぶ売れて品薄になったようです。

■ 名刺いただきました

はじめまして、よつばと*です。

今日はんこてんで名刺いただきました。ポストカードも買っちゃいました(笑)

私の名刺のラクダは茶色です。楽しみにしときます。

■ よつばとさんへ

ありがとうございます。ポストカード買っていただいたなんてうれしいお言葉ありがとうございます。

うふふ。何色があたりか楽しみにお待ちくださいね☆

■ はじめまして☆

こんばんは、初めまして☆
スイと申します。

以前(6月)、トレクラで私の作品が届いたということでご連絡をしていただきまして、ありがとうございました!
(以前から遊びに行かせていただいていたのですが、小心者のため(待)なかなかご挨拶できず…すみません;)

ラクダママさんは私の中ではとても有名な方なので、まさか私のへっぽこはんこが届いてしまうとは…恐縮です^^;

前置きが長くなってしまいましたが、「けしごむ・はんこ・てん」でラクダママさんのマトちゃんはんことポストカードを購入しました☆
すごく可愛いですし、印影が綺麗なのでニヤニヤしっぱなしですっ♪←怪

名刺もいただきまして、ラクダの色は赤です!
結果、すごく楽しみにしています(v∨v)☆

■ とても感動

先日のZIPのイベントでらくださんの消しゴムハンコを親子で作ってもらいとても感動しました。
こども(あやね)も大喜びで友達にお手紙たくさん書いています。
毎日忙しいと思いますが、私ごとですが自分のロゴなど考えていてお願いできないかななんて突然コメント書きました。いいご縁にしたいです。よろしくおねがいします

■ Kumiさんへ

なんてうれしいお言葉。
ぱたんぽんもサイズがいろいろございます。
布に押すのであれば木の持手など、対応できますので、いつでも決まり次第メールにてご注文いただければ幸いです。

■ スイさんへ

はんこてん行って下さったんですね。
ありがとうございます。
しかも私のはんこを買ってくださったなんて。。。。感激です。

これからも隠れファンでいてくださいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/377-2fb4648f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


