プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

先日はスタンプカーニバルにて
Floorラ・RO・木
にお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました。

そこでメンバーと相談しまして、こっそり仕込んでおりましたプレゼント企画を
させていただくことを決定しました。

DSC_0037.jpg

こちらのフロアガイドを持って帰っていただいた方々。
裏を見てみてください。

そこには数字が書かれていると思います。1~400までありますので
この番号で抽選します。

★ラクダママ工房賞
★ロロコローレ賞
★木木屋賞

そして
★スペシャルFloorラ・RO・木賞

以上4賞を用意させていただきます。抽選は来週予定です。
こうご期待!!!

コメント

■ お世話になりました!

ZIP AUTUMN SQUAREにて
隣で出店させていただいていたkazです^^

接客にお忙しいところ、お声をかけてしまってすみませんでした~
でもでも、おかげさまで楽しい一日を送ることができました!
手作りハンコって、やっぱかわいい!
しかしどう考えても2コ上のはずの息子の方が、
ラクダちゃんにお世話になっていましたよね・・・

お願いしたハンコが届くのも楽しみですが、
12/4のクリエイターズマーケットでお会いできるのを
楽しみにしています^^

■ kazさんへ

昨日作品発送してるので今日か明日くらいに届くと思いますよ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
クリマまた、お会いできるの楽しみにしてます。

■ こんにちは

名古屋の津久井先生のワークショップの時、名刺交換させていただきましたあろえと申します。
スタカニも土曜に行きましたが、人がいっぱいで
声をかけることが出来ませんでした。(ノω・、)
クリエーターズ、楽しみにしています。

この度、無事にインストラクターに認定されました~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/395-dfa64514

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


