プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


10月も完成。

ちかれた~。。。

コメント

■ 

ラクダママさんこんにちは♪
スタカニ お疲れ様でした(*^。^*)
初めてお会いしたのに 気さくにお話をして下さり ありがとうございました<(_ _)>
それにそれに、 突然 くまのマスコットを渡され さぞびっくりされたのではありませんか?(=^・^=) 記念写真を撮らせていただき ありがとうございました<(_ _)>
早速 ブログにアップさせて頂きました(=^・^=) ありがとうございました<(_ _)>
またいつかどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
2日間 本当にお疲れ様でした♪  
                 ぽんぽこ。

■ おつかれさまでした!

出展やワークシップ、お疲れ様でした^^
また会えてよかったです(笑)
シャイニーもぱたんぽんも買えたし、有難うございました♪
またお会いしましょうね♪

■ 

こんにちは。
スタカニお疲れさまでした!
緊張しながら会場をウロウロしていたのですが、優しい笑顔で
お声かけ下さりありがとうございました。(*^_^*)
緊張して、インストラクター取得の年を間違えたような・・・。
失礼しましたm(__)m

一回目のはんこてんから拝見していました。
ペタンコテーブルで可愛いはんこ捺させて頂きました!
お会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。





■ ぽんぽこさんへ

こんばんは。
いらっしゃいませ。

スタカニ楽しかったですね。

お返事遅くなってすみません。これからもよろしくお願いします♪

■ ケイさんへ

わたしもお会いできて楽しかったです。

また、次回ははんこてんでお会いできたらいいですね。

■ Kamorileさんへ

こんばんは。

私も新しいインストラクターさんがどんどん増えてきて、
頑張らないと。。。って刺激を受けてます。

また、はんこてんのときお会いできるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


