プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

切手を大量購入
オーダーいただいた方へ送るときはラクダママオリジナル切手
となるべく可愛い切手を貼ってだすようにしてます。

DSC_0178.jpg

今回はキティちゃんの切手にしてみました♪

オリジナル切手も少なくなってきたから新たなデザインも含めて
注文したいな♪


1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


ザッカカタログ#プチ
8月9日 10:00~18:00
8月10日 10:00~16:00
多治見市西坂町多治見5
インターモール

ラクダママは10日のみ参加です。

夏休みなのでエコバックぬりえもしますのでぜひいらしてくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


