プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

プレゼント
お友達のオーダーはんこ。
オーダーといってもお礼で作ったのでプレゼントですが、ご希望を聞いての作品なのでオーダーです?!

今回のイベントで初めて商品を売るのでなまえを・・・。
2人がおんなじなまえを思いつき、なまえが「ともこ」ちゃん。なので「moco」
まんまじゃん!!!
でもかわいいですよね。
ちなみにラクダママのラクダは息子のまつげからきてます。

コメント

■ 彫り彫り

ラクダママさん こんにちわ

下のハンコすごいですね。
重ねてスタンプ押して アイスクリームや
ソフトクリームが出来上がるのですね。
ソフトクリームの
うねうねっと なった感じが とっても良く
ほれていますね。
すごい繊細です。

ケーキも とってもおいしそうな感じに出来上がっています。

いよいよイベント近づいてきましたね
来週には荷物のほう遅れる予定でいます。

ラクダママさんからオーダー頂いているものも
間に合わせて一緒に入れたかったのですが
試行錯誤してます。
頑張ってべんきょうしますね。
出来なかったらどうしょうって 焦ってます。

イベント 透明の袋に入れたほうが良いですか?
布小物だから 触った布の感じも見てもらいたいので
そのままの方が良いですか?
中とか、じっくり見てもらいたいので そのままにします。
汚れたら困るものは袋に入れる事にします。

■ naoさんへ

なんか、いろいろ作りたいはんこ作っていたら自分のイベントの作品何にもできてなくて・・・。やばい!!!
ソフトクリームやアイスのはんこは色を変えればチョコやブドウいろんな味になります。
ペンでチョコチップを加えれば私の大好きなチョコミントにも・・・。
naoさんも作品頑張ってみえるのですね。
ツールケースもそのとき届くのですか?
とっても楽しみ。

■ 無理っぽいです。

ラクダママさん
ツールケース 出来そうにないんですよ。
週末 親戚と出かける用事があって

作った事あるものなら 1日あれば出来そうな気も
するのですが 作った事がないので
出来そうにないんです。 
ちょっと待っててくださいね。


リィさんに 作られたハンコ
どんなのだろう。
彫り彫り とってもかわいいの たくさん彫ったのかな

■ naoさんへ

あらそうなの。
でも待ってるの長いほど楽しみも続くので気長に待ってま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/49-abfdcee5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


