プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


kamera 022
明日の準備です。
明日はいよいよハンドメイドマーケットです。
全体はこんな感じ。
ココの委託作家さんをディスプレイしてきました。順不同にご案内します。
P1001367.jpg   kamera 018
kamera 017   kamera 016
kamera 015   kamera 013
kamera 012   kamera 011
kamera 009   kamera 004
kamera 023
後は閉じる搬入の作家さんが入り、
また自分で売られる作家さんが入りたくさんの作品が来ます。
ぜひお近くの方はいらしてください。お待ちしておりまうす。

コメント

■ 

いよいよ明日ですね!
準備、お疲れ様でした。
ラクダママさんのハンコもバッチリですか??
明日、たくさんお客様がくるといいですね。

■ 

準備、お疲れさまでした~!
こんなにたくさんの方々の作品の準備って、ほんと大変だったでしょう~( ̄◇ ̄;)
今日はいよいよ!ですね('∇')
沢山お客様くるといいですね☆がんばってください!!

■ いよいよ

今、きっと最中ですよねー。
どうなのかな。どうなのかな。
お天気なのかな。
お客さんは来ているのかな。
売れているかな。
色々思うことはありますが、成功しますよーに。

そして、皆さんのカワイイ作品が、
優しい人の元へお嫁にいっておりますよーに。

準備も、開催もお疲れ様です。らくだままさん。

■ 

お疲れ様です、前回のフリマで少し話した者ですm(__)m今日も息子と行きましたよ、大盛況でしたねV(^-^)らくだままさんのハンコも魅力的でしたがどうしても自分で作りたいと思う願望に負けてしまい、ゴメンナサイ(ーー;)今回は息子のばかりですが、自分ではなかなか作れそうもないアイスのストラップと羊毛のごまあざらしのマスコットを購入させていただきましたm(__)mアイスのストラップのリィさんにも先程カキコミしてきました(^^)
多分子供も同年代みたいだし、同じ地元だと思うので教えて貰いたいなあお話したいなあとおもったのですが、今回は風邪を引いていたので回りの人にも迷惑かといそいそと帰宅しました。今度はいつやるの?と息子が楽しかったみたいです、また機会があればフリマとか覗きに行きますね~
★携帯からなのであまり覗きにこれないと思うので返事は要りませんm(__)m では失礼シマス

■ おじゃましました☆

はじめまして。
今日のhandmade marketにおじゃましました!
写真撮ってもいいですか?とか次回の開催は
いつですか?とか質問したモノです。
また開催していただけたらうれしいです^^
今日はありがとうございました!
オツカレサマでした^^

■ お疲れ様でした。

ラクダママさん今日のイベントはお疲れ様でした。
どうかな? どうかなは?って
朝から 何度も何度も気になっていました。
天気かな? たくさんの人が小物見ているのかな?って

準備と ラクダママさん自身もハンコを作られてるし
大忙しだったんじゃないですか?
今日は、ゆっくりお休みしてくださいね。

またイベントの様子教えていただけたら嬉しいです。

■ おつかれさまでした!

今日、このようなマーケットに参加できて、本当に楽しかったし嬉しかったし、ステキな休日になりました。
ありがとうございました。案内などもテキパキされていて、わかりやすくて、頼もしかったです☆

ワタシと同じ「フェルター」サンがいらして、連絡先をと思っていたのに、バタバタ引き揚げでうっかりしてしまいました(^_^;) もしこちらご覧になっておられたら、母子でゲットした(笑)きっそぉです(´ω`) どうぞよろしく(ぺこりん)

■ ありがとうございます。

*ぴこさんへ*
無事終わりほっとしました。

*ゆにこさんへ*
たくさんの方が来てくださってよかったです

*りぃさんへ*
りぃさんのスイーツも大人気でしたよ。

*匿名さん*
今回も来ていただいてありがとうございます。また次回のフリマもぜひいらしてくださいね。

*blancさんへ*
いろいろ質問ありがとうございました。
次回開催のときはぜひ作品をお待ちしております。

*naoさんへ*
たくさんの方がみてましたよ。

*きっそぉさんへ*
先日はお疲れ様でした。
また機会がありましたらご参加ください。フリマも大歓迎ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/54-95819493

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


