プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

作品   作品1
はんこをフリマに出し始めた頃のはんこたちです。ほとんど使うこともないので、
すべてオークションでお嫁に行きました。
ちゃんと訳あり(昔の作品)といってですよ。
原画ははんこを押して取ってあるものもあるし、
トレーシングペーパーは今までのもの全部とってあるので
作ろうと思えば同じ絵ができるのでいいんです。

けど、今改めて見るとかなり恥ずかしいですよね・・・。
彫りも浅いし、字も絵もへたくそで。
数こなしてるとどちらもうまくなるもんですね。
(まだまだですけどね
オリジナルのイラストっぽいのもできてきたしね。

これからも頑張ります。

プレゼント企画やってます(締め切り10/19)

コメント

■ 作品

ラクダママさん

最初の頃のハンコ
最初から こんなに上手なんですか?
ローマ字も とっても綺麗にほれてる。

でも自分では こんなんだった あんなんだったって
昔の作品見て思うんですよね。。。
私も 多々あります。昔作ったの友達が持ってて
見せてもらったら恥ずかしかった。。。
全部 でも自分の子供みたいな感じなんですよね。
ラクダママさんもたくさん子供がいます。


オーダーのハンコ
とっても綺麗です。
ハートのマークがついてて可愛い。


そしてラクダママさん 例の物
頑張っているのですが
上手く出来なくて 何度作っても上手くなくて
お金いただけなくて・・・・
う~ ラストチャンス 明日頑張ってみます。

納得行くの出来なかったら考えますね

■ naoさんへ

このコロはまだちゃんと消しゴムはんこのけしごむでなく、100均のはんこなんです。
今はちゃんと消しゴムはんこの使ってますが、やっぱり、100均のよりも仕上がりはいいですよ。

例のもの、インクのところで苦戦してますか?
そうでしたら、その部分無くしてくれてもOKですよ。消しゴム入れるとこに入れますので。

■ そうなんです。

ラクダママさん どうしてわかったのですか?
ラクダママさん作られたことがあるのかな。。。

そうなんです。インクです。

いろいろ入れたら 物凄くボリュームもあって
ぼこぼこしてしまうんですよ。
ぼこぼこして ごつごつしているから
ものすごく でかいんです。
出来上がったの 写真に撮ってみます

ラクダママさんに写真送りますね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/58-ef6e321a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


