プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

りぃさんのスイーツたち
見て~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
超リアルでかわいいスイーツたち。
以前リィさんに交換していただいたいちごケーキデコスイーツたちチョコケーキ

頼んでいたのは。チョコミント。チョコミントのアイスだったんですが、他にもた~~くさん。
チョコミントは付けるとして・・・。
他のも捨てがたい・・・。
う~~ん????選べない。
ラクダちゃんとも相談。

で、結果
kamera 007
私の携帯はこんな感じに。
キラキラきらきら1ジャラジャラです。
だって二つには選べなかったんだもん。
残りの2つはラクダちゃんのおもちゃの携帯に。
残りの1つはラクダちゃんが保育園先生に。

お友達にもすご~~い。jumee☆faceA218bかわい~~。って大人気なんですよ。

りぃさんありがとうございま~す。また、注文させてくださいね。



プレゼント企画やってます(10/19締め切り)

コメント

■ たくさんっw

うわああああああああああ。
じゃらじゃらいっぱいつけましたねー。笑

思ったよりいっぱいついていてビックリしました。
らくだちゃんもおもちゃの携帯に付けてくれてるんですね?

嬉しいです☆

■ 

凄く沢山可愛いですね~((o(^-^)o))チョコミント…前回のハンドメイドマーケットで購入出来なかったからとても羨ましいです~でも、私も携帯にはイチゴアイスつけてますよ(^^)
私もリィさんに注文したいのですが、いつもの癖で自分で作りたくてリィさんに色々教えて頂きながら今は準備をしている所ですm(__)m揃い次第頑張って作りたいと思ってます(^^)vらくだままさんのおかげで一つずつ趣味が増えそうで楽しいですありがとうざいます(__)
PS昨日、息子さん運動会では?私と同じ地域なら今回保育園も運動会が同じ日だよって聞いたので…うちは幼稚園ですが昨日は早朝から近くの体育館に並び見てきましたよ~ちなみに年中デス

■ 

きゃー。かわいいーーー。
携帯電話をいつも見せびらかしたい感じですね~~~♪
そして、やっぱり外せないのがウサコカップチョコですねヽ(=´▽`=)ノ
可愛いです~~~。
ラクダちゃんもおもちゃの携帯にいっぱいつけて、自慢の携帯電話になりましたね♪

■ みなさんへ

*リィさんへ*
チョコミント以外にもかわいいのがいっぱいで、
もう1個というのが選べず悩みに悩んで3個チョイスしました。
つけてるとみんなにかわいい~~~tt大好評なんです。

*とらおさんへ*
とらおさんすごいですね何でも自分で作っちゃうなんて。
いろいろ材料そろえたりとか考えたら、私はいつもできたものでかわいいのみつけては買ってしまいます(^-^;)
そうです。土曜日はラクダちゃんの運動会でした。かなり感動でしたよ。幼稚園ってお寺の横にあるところですか?そこって、体育館でやるんだ。

*ぴこさんへ*
そうそういつもみんなに自慢してます。
チョコカップ外せないよね。かわいいもん。
ラクダちゃんの携帯今度UPしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/59-1fe4626c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


