プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆


以前からオーダーいただいていたはんこです。
急ぎでないから、ゆっくりでいいですよ。という言葉に甘えてしまうラクダママなので、
皆さんご注文いただくときはゆっくりでいいといわないほうがいいかも。。。

でも、通常のオーダーは1週間から10日以内に発送してますよ。

今回の作品は、オリジナルのはんこはスイーツのみ。
レースはオーダーされた方がはんこの本のこのはんこで。というご指定で作りました。
ちゃんとレース作ったの初めてだったので楽しかったです。

こちらも交換会にしていただき交換のマグネットが届くのを楽しみにしてます。
ごまだんごさん。今日か明日には届くと思いますのでお楽しみに。
私も楽しみにしてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ すごいな~♪

たくさん作りましたね~!しかもキレイでこまかい図案。。。ゆにこには気が遠くなります(T^T)
最近ちょっとお疲れモードで、何も浮かびませぬ・・・。ラクダママさんを見習わないと!!

■ ゆにこさんへ

図案はゆる~いのが書けなくて。。。
左手で書いたらかけるかな???
私もちょっと前はかなりお疲れモードでした。
まだ完全復帰ではないですが、ゆにこさんも早く復活できるといいですね。
きっとショコラん。に行ったら復活しますよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/65-333c4ffe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


