プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

まずは以前私が作ったはんこをご注文くださったごまだんごさんですが、
かわいいスイーツを作られる方なので交換会をお願いしていました。
やっとUPします。
それがコレ
200810171803000_20081021001531.jpg
すごくどれもかわいいマグネットです。ほんとリアルで食べてしまいそうなかわいさ。
ぜーんぶ好きなんですがもったいなくて開けられない。
で、悩みに悩んで開けたのが
200810171807000_20081021001824.jpg
タルトのマグネット。
あとのはこんな感じ
200810171806000_20081021001856.jpg   200810171804000_20081021001841.jpg
しばらくはこのまま見て楽しみます。
ごまだんごさんありがとうございます。
りぃさんといい、ごまだんごさんといい、とってもステキな
スイーツを作れて尊敬します。

続いて待ちに待っていたものが今日届きました。
ホントは土曜日に届いていたようなんですが、
週末実家に帰って受け取れずにいました。
今朝家に帰ってポストに不在通知が。
もしかしてと名前を見たら、やっぱりnaoさんの
お名前が。。。
仕事終わってからなんて待てずに、いつもより早く出て
ラクダちゃんを保育園に送っていく前に
郵便局へ。ラクダちゃんを保育園に送って会社へ。
とりあえずタイムカードを押して、
我慢できずに開けてしまいました(笑)
中に入っていたのはオーダーしていたツールケースです。
200810200912000.jpg
中や外はこんな感じでとっても使いやすそうで
オーダー通りです。naoさんすごいです。
200810210006000.jpg   200810210007000.jpg
コレできっといいはんこが作れるはず。。。

他にもお友達の通帳ケースを頼んでいたのでですが、他にも
たくさん嬉しいプレゼントが。
ラクダちゃんのマスクやティッシュケース。
ツールケースとおそろいのカードケースにバネポーチ。
そしておやつともう1つかわいいプレゼントが。
それはと~~~てもかわいいラクダの親子の置物。
らくだchan
これ、ラクダママ工房のマスコットにさせていただきます。
まつげや文字を少々加工させていただいております。

ごまだんごさん、naoさんホントにありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ 素敵~♪

とっても素敵な作品ばかりですね♪
私もいい刺激いただきました(^-^)

ラクダママさんも、このツールケースで沢山の作品が
出来ますように☆

■ でしょ~♪

どれも皆さんとっても素敵なの。
お友達にみてみて~って。見せたくなるものばかり。

はんこがんばります☆

■ らくだちゃん・・・・。

可愛いです。らくだちゃん。
睫毛ながいんですね。
素敵なマスコット出来ましたねん。

naoさんの、色の組み合わせ。可愛いですよね。
ずっと大事に出来るお品ですよねん☆

■ りぃさんへ

ラクダママのラクダはラクダちゃんが睫が長くってラクダみたいなのでラクダちゃんって私が呼んでるの。
で、私はそのママだからラクダママなんです。

naoさんの組み合わせとっても気に入ってます。素材と生地のチョイスはオーダーしたんですが、配置や組み合わせはお任せなんです。さすがですよね。
naoさんにお願いしてよかったです。

■ ツール入れ

ラクダママさん ブログに記事を紹介してくださって
ありがとうございます。

消しゴム ちょっと ぎちぎちですか?
入りそうですか? 大丈夫ですか?
インクを入れるのが出来なかったこと 少し
悔やんでいます。
かさがあるので ポケットは前途多難でした。汗
カッターや彫刻等 いい感じに収まっているようなので
安心しました。私の家にある物と大きさが違っていたら
どうしょうって はらはらしながら縫ってました。
茶色の生地の部分が多くなってしまったけど
リネンの無地だけで寂しかったのでたくさん
ポケット全て茶色にしてしまいました。

ラクダママさんに使ってもらえて嬉しいです。
オーダー本当ありがとうございました。

ラクダちゃんの置物 写真を取ってくださって
mixiの写真の所にも使っていただき
嬉しいです。
気に入ってもらえたんですね。
ラクダママさん親子です。

カウプレ残念でした。
次回 もしされることがあったら
是非是非 応募させてください。
ラクダちゃ~ん 今度はnaoに ○つけてね。

■ naoさんへ

消しゴムぴったりですよ。
切り刻んでもたっぷり入るので大丈夫です。
インクもここに入りますが、消しゴムがばらばらになると見つからなくなるので、一緒に送っていただいたばねポーチに入れることにしました。
ラクダちゃんの置物の写真このブログの写真も使わせてもらってます。
今後はんこのタグや名刺にもって考えてます。
ラクダちゃんの睫は少々写真修整で長くしてみました(笑)
素敵なツールケースありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/67-befabbfb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


