プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

クリスマス1
クリスマスに向けてはんこを作り始めました。
まずはお手軽に使えるミニはんこを作りました。
はんこセットは持ち手無しの4個セット。

持手がない分お安く設定する予定です。
今度のショコラん。などの納品に入る予定です。

ラッピングは今回はクリスマスカラーのマスキングテープを使ってみました。
クリスマス3

最近近くにできた雑貨屋さんで前から欲しかったマスキングテープを発見!
思わずたくさん大人買い。
ほかのかわいいマスキングテープかはまた今度。

これからはかわいい。って思ってもらえるはんこで、
ラッピングも考えて行かなきゃですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ 

初カキコミです。
ああ~♪かわいい! ラッピングがこれまたかわいいですね!お菓子みたいで美味しそう♪
ラクダママさんの作品はアイデアいっぱいで参考になります!

■ べーやんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
私はまだまだですよ~~。
私もいろんな方のブログにお邪魔してはアイデアを頂いております。

ラッピング気に入っていただけましたらぜひやってみてください。

■ クリスマス

ラクダママさん こんばんわ

ハンコ 彫り彫り クリスマスバージョンなんですね。
雪の結晶 プレゼントの箱
靴下まで・・・可愛いです。
小さいから彫るの大変だろうな。
持ち手がなくても押せるし
セットで販売するんですね。



カウプレの商品
すごい こんなにたくさんなんですね。
あ~ ゲットしたかったな。
運なんで あたった方 羨ましいです。
またラクダママさん プレゼント企画
開催してくださいね。
今度はゲットだ。


私も企画いろいろ考えているのですが
いつになるかわからないんですよ。

ブログも ずっと昔からの友達とかいてて
年配の方も見て下さっていて
たくさん覗いてくれてるのかな?
ただ カウントが1日 二回みたら二度
回るので正式な数字は 半分くらいなんですよ。
解析もつけているので 布小物とかハンドメイド関係で検索してくださる人もいます。
最近は スパムもいるのでカウントあがっているのかな?


ほんと皆様に感謝です。
こうしてラクダママさんとお知り合いになれて
ラクダママさんのブログにも遊びにこれるようになって
とっても楽しいです。


ラクダママさん ブックカバー気になりますか?
接着芯を入れているので しっかりした感じに
作ってます。

このあいだ ブックカバーおまけの方が
良かったですね。

■ 

こんにちは(^-^)
お店等もそうですが、もうクリスマスの時期が近づいて来てるんですね(^^;ラクダママさんの可愛いハンコ達を見ててつくづく実感しましたm(__)m
近くの雑貨屋が気になる~どの辺りですか? 私も日曜に以前から気になっていた藤ヶ丘にある雑貨屋へ行ってきました、私より息子が欲しいものばかりで…
ラッピング用品も近場でオススメのお店あれば教えて下さいm(__)m
宜しくお願いします。

■ naoさんへ

カウプレまた次回今度はいくつくらいでやろうか検討中です。
その際はぜひご応募ください。

カウント、FC2って重複カウントもカウントされました?
にしても100以上ですごい。

ブックカバーかわいいの買ったら本でも読む気になるかな~~と思ったりも・・・・。

なんせ、文庫本なんて自分買ってなくて・・・。

■ とらおさんへ

近くの雑貨屋さんは近いといっても車でしか行けませんが。
市が洞のユーストアの近くです。
かわいい雑貨がいっぱい。
1時間は軽く過ごせるところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/71-d0a6770d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


