プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

マスキングテープ
以前にっきで書いていた大人買いしてしまったマスキングテープです。
これからラッピングを良くできたらと買ってしました。

前々からPCで検索しては、送料考えらりして買えずにいました。
なので雑貨屋さんで見つけた時はアレもコレもとついついたくさん買ってました。
これでかわいくラッピングできるといいのですが・・・。


ランキングに参加してます。
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。
ポチット押してみる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ テープ

ラクダママさん こんにちわ

買われたマスキングテープですね。
水玉がいっぱい
ストライプもあるんですね。
あと 両端に水玉があるのとか
可愛いです。

ネットで見つけても そうなんですよね。
送料を考えると 躊躇してしまうこと
多いですよね。
でも 実際 見つけたとき
かなり嬉しかったんじゃないですか?

ラクダママさんのラッピング
今のままでも 十分に可愛いですよ。
このテープで もっもとっと可愛くされるんですね。

■ naoさんへ

そうなの。たくさん買えば送料つかないけど、一つ二つだとかな~り高いマスキングテープになるな~って買えなかったの。

いろんな方のブログみてるとラッピングって大事だなって。最近よく思うんですよね。
もちろん作品もちゃんと作らないといけないけど、ラッピング次第で思わず買っちゃうってこともあるし。作品がまだまだなのでラッピングでごまかしちゃえないかな???って。ラッピングもまだまだだからどっちも中途半端???(汗)

■ 素敵なハンコ

ラクダママさん
素敵なハンコなのに 作品が まだまだなんて
そんなの絶対 みんな思いませんよ。
ラッピングで ごまかしだなんて・・・
ごまかさないでも 綺麗に彫られた消しゴムハンコ
だと思います。

でもラッピングが素敵だと ついつい
買ってしまうことってありますよね。
私は ほとんどラッピングなんにもしなくて
でもラッピングにいいな~って思うような
お花とかカードとか 買ってはいるのですが
いつも送る時は 普通に紐だけつけるだけなんです。
可愛く 出来るひとって 素敵だな~って思います。

■ 

おお!!可愛い!!!ポチってランキング押しちゃったよー。笑

■ 

何度も同じような事書いてしまってごめんなさいm(__)m よく忘れて書いちゃうんで… 何かあれば指摘してくださいね(>_<)
マスキングテープ可愛い!あんなに種類もあるんですねO(≧∇≦)o市ヶ洞ですよね?真似っ子したいけど使い道も浮かばないし、お高く感じるし… また近くまで行く用事があれば覗いてきますね(^-^)
今日は片道20分ぐらいかけて清水屋とダイソー行ってきましたm(__)m 一人でも自転車だとキツイですね(笑)
明日は七五三のおはらいだけ行ってきま~す。

■ ますきんぐ。

最近皆さんのラッピングみて、かわいいなぁと思っています。マスキングー。かわいい。
ネットでみても、送料が気になって買えないです。
だけど、地元にはかわいいお店もなく。
ああ、悩む。
らくだままさんのはんこで、ラッピングしてますよ。
筆記体のを使ってます。
ラッピングするときのサイズに、ぴったりなのです。
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/73-d88652ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


