プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

Xmas1.jpg  Xmas.jpg
クリスマスはんこのラッピングをしてみました。
2個セットに写真右のツリーオーナメントをセットにしてみようかなと検討中。
オーナメントためしに作ってみたんだけど意外とかわいくできたのでそのままおまけで付けてしまいます(笑)

ランキングに参加してます。
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。
ポチット押してみる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ 

クリスマス可愛い♪しかもオーナメントがおまけだなんて。
発想がすばらしいわ~

■ 可愛いです。

ラッピングとっても凝ってますね。
私 ラッピングとか とっても苦手で
ラクダママさん どこからアイデアがわくのかな?って
見てました。
緑が なんとも元気に感じるし
キラキラしたクリスマス
このハンコ 買って ぺたぺた
クリスマスカードに押したくなりました。

オーナメントのおまけ
いいですね。
ツリーに飾って 楽しいクリスマスが来るのを
待つ人も たくさんいるだろうな。


ラクダママさん ツール
なんだか恥ずかし 嬉しいです。
いいって 言ってもらえたら
良かった
ほんと心から嬉しくなります。
ありがとうございます。
製品に なるなんて とんでもございません。
まだまだ へっぽこなんです。

■ 

ラクダママさん、こんばんは☆
クリスマスのハンコ、出来上がったんですネ~~~♪
とってもかわゆいですヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして、以前聞かれていたリボンちゃんのリースでの位置ですが…どっちも可愛くて、どっちかなんて言えません~~~(*ノωノ)
どっちも可愛いです♪
雪だるまさんとセットがいいですね~~~☆
個人的にトナカイさんがいてくれると嬉しいです(笑)
きっとラクダママさん、可愛いトナカイさんを彫り彫りしそうです((o(^∇^)o))

■ ぴろさんへ

オーナメントはコレだけでお金もらうには申し訳ないので、おまけにしてみました。
おまけだったら付いててうれしいかなと思って。

■ naoさんへ

ラッピングはいろんなブログを見て参考にしてます。
でもなんかこれ。っていうのが決まらなくて毎回違うラッピングで・・・。
はやくラクダママのラッピングを作りたいです。

クリスマスカードはセンスがなくかわいく押せないんです。なので商品としてだせなくって・・・。

ツールケース大絶賛でしたよ。私も売り込んでおきました(笑)

■ ぴこさんへ

どっちも好きですか。それはとてもありがたいです。(^-^)
トナカイのはんこはミニシールで作ってみました。あんまりかわいくないのですが・・・。

ほかのはんこと一緒に押してみたらなんかいい感じじゃないですか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/75-fbdb66e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


