プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

肩こり
ラクダママ愛用の湿布です。

はんこいっぱい彫るとかなり肩こりが。
そんな時役立つのがコレ。

以前肩こりがひどくなりすぎて背中まで痛くなったのか、
寝違いかはよく分かりませんが、薬局で
「一番良く効く湿布ください」
って言ってすすめられたんです。

「フェルビナク」って言うのが通常の湿布は5。
コレは名前にもなってるけど35。
「7倍も入ってるから一番効きますよ」
って。おかげで2日ほどでよくなりました。

それからは、たびたび愛用させてもらってます。
ラクダママはシングルなので病院に行ってもお金かかんないから
病院のが安いんだけど、ラクダちゃんを連れての通院を考えると、
湿布の方が楽なんですよね。

薬局の薬にも母子医療がきくと助かるんだけどね。


ランキングに参加してます。
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。
ポチット押してみる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメント

■ 肩こり

消しゴムを掘ったりしていて
小さいので きっと目からきて肩こりになってるのかな?
私も肩こり症なんですよ。中学生くらいのときから
つねに凝ってて すっきりした感が ぜんぜん ないんです。
私はサロンパス良く使うけど そんなに聞かなくて
なんか針がついてる テープみたいなのがあって
それ 使ったり ピップエレキバン使ったり
いろいろ試しました。
今は アンメルツヨコヨコとかも たま~にぬってます。
フェルビナクは使った事がなくて
効きそうですよね。 私も 試してみようかな。

■ naoさんへ

針のついたテープがあるんですか???
なんかツボに効きそうですね。
肩こりってすっきりした感てないですよね。
とりあえず痛くなったらその痛みを一時的にとるだけで。
何とかしたいです。また、何かオススメがあったら教えてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/91-78dd6beb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


