プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

昨日瀬戸のてづくり市にkirikoさんと参加してきました。
アーケードはあるもののやっぱり外。とっても寒かったです。
でも、商店街の方はとってもあったかかったです。
瀬戸てづくり市様子3

当日は寒いことを想定して湯たんぽを持参したんですが、当然長時間は持ちません。
すると、商店街の方が温かいお湯と交換してくださいました。
ほんと下町情緒のあるいい商店街です。

寒いせいかお客様の数は少なかったですが、足を止めてくださった方は(kirikoさんのかわいいあみぐるみのかげで足を止めてくださってついでにラクダママもおこぼれ頂いちゃいました・・・。(笑)  )
たいてい何か買ってくれて、ぼちぼちの売り上げでした。
kirikoさんとコラボ

あと、ブログなどを見てきてくださった方寒い中ありがとうございました。
来月はkirikoさんにつづきぴろさんともコラボで、3人の合作を販売予定。
次回は2/15で瀬戸のひな祭りと重なるそうです。
ということでひな祭りに三人で出店するので
店名「3人官女」
↓(もうちょっとかわいく)
「3(スリー)官女」
↓(う~ん。ひな祭りだから桃。)
「3ピーチ」(スリーピーチに) ( 3peach)

来月をお楽しみに。

お店の様子
瀬戸てづくり市様子2
お店の様子
瀬戸てづくり市様子
途中現れたなぞの象
zou.jpg
瀬戸やきそばのお店
焼そば




ポチット押してみる?
こちらからほかの方のはんこブログもたくさん検索できます。ポチッとお願いします☆

コメント

■ ありがとう

昨日はお邪魔しました♪久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかった~(*^o^*)

長女は今日幼稚園に早速ハンカチ持っていきましたよ~。来月、よろしくお願いします。

■ 

イベント、お疲れ様でした。
寒かったみたいですが、人のあたたかさにたくさん触れたんですネ♪
ラクダママさん、イベントにコラボにと精力的に動いてらして、すごいなぁ~とただただ感心しきりです!!
次のイベントも充実したものになるといいですね☆

■ お疲れ様でした♪

寒かったけど、色んな意味で充実したよね(^-^)
来月は、もっとにぎやかに過ごせそう。
また頑張りましょうね。ありがとうございました♪

■ ぴろさんへ

早速使ってくれたなんて取ってもうれしいです。
こちらこそ来月よろしくね。

■ ぴこさんへ

イベントって1人じゃつまらないですよね。
今回はkirikoさんという素敵なパートナーに恵まれたので楽しく終えるとこが出来ました。
次回はぴろさんも参加してくれるのでさらにパワーUPです(笑)

■ kirikoさんへ

ホント楽しかった。時間がたつのがあっという間だったよ。
次回はさらに楽しくなりそうですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rakudamama.blog116.fc2.com/tb.php/98-9b9d9395

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


