プロフィール

++ラクダママ++

Author:++ラクダママ++
*ラクダちゃん(8歳)
    のシングルマザー
 *趣味
    ・はんこ作り
    ・お昼ね
    ・お出かけ


イベント予定

ハンドクラフトフェア
吹上ホール
6/21(金) 6・22(土)
10:00~17:00

クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや
11:00~18:00
チケット欲しい方はメールしてくださいね。

リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

■ お知らせ ■

☆おしらせ☆
●NEW●
ラクダママデザインの図案プリントはんこ発売
小さな図案プリント   1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

☆ごあいさつ☆
いつも
++ラクダママのはんこ++
にきてくださってありがとうございます。
のんびりホリホリしております。
いつか名前がメジャーになることがラクダママの夢です☆
ぜひこれからも応援お願いします。


ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。模倣、転売、盗用はご遠慮下さいね☆

オーダーはんこ

久々のマトちゃんオーダーはんこ


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆
Lapi Lapiさんよりオーダーいただいたはんこ。
きっと、昨日くらいに届いていると思うのでUPします。

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと5日
香港スタンプショー☆
オーダーはんこ

さあ。今日のはんこは先日ご紹介したfeliceさんの娘さんの
イラストを刺繍された方にプレゼントということで
刺繍された方のオリジナルキャラクターの
「hoppy」
に名前を入れてプレゼントにと。彫らせていただきました。



+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショーまで
あと6日
香港スタンプショー☆
なまちゃんのイラスト刺繍

いつもお世話になっているFeliceさんの娘ちゃんが描かれた
飼い犬の「ハチ」
(まnamiのサインもかわいい。)

これを店長さんのお友達が刺繍にされたそうです。
私はイラストに名前を入れるオーダーを頂き作らせていただきました。
何とも言えないかわいらしい柴犬のハチのイラストに癒されながらホリホリしました(笑)

オーダーはんこ
+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆


20120320_195205.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++


・サ・゚・ェ。シ・タ。シ・、・ル・ネケ・ホ
こちらのはんこはいつもお世話になっている
地球市民交流センター(モリコロパーク)のかたから
今度のイベントのスタンプラリーに使いたいのでということでオーダーいただいた
はんこです。

サイズは2cm角
すごく小さいです。
頑張りました。

当日ははんこは教室しませんがお手伝いに行きます。
いろいろ楽しい企画がありますよ。

ぜひいらしてくださいね。
モリコロパーク春まつり


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

オーダーはんこ

まなみちゃんのオーだはんこです。

++++++++++++++++++++++++++++++

セミオーダーイベント=

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

DSC_0218.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++

・サ・゚・ェ。シ・タ。シ・、・ル・ネケ・ホ

いつも作ってるみましたはんこは1.5cm角なんです。

今回のオーダーは
「よくできました」
「がんばりました」

すみませんラクダママの技術ではイラストと文字は1.5cmではできません。
ということで2cm角にしていただきました。

けど、今後は2cm角のはんこもいろいろバリエーションを増やしていけそう。

お楽しみに♪

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆
Lapi Lapiさんよりオーダーいただいたはんこ。
きっと、昨日くらいに届いていると思うのでUPします。

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

DSC_0216.jpg
入園・入学の準備にお忙しい時期ですね。

はんこやさんもおかげさまで忙しい時期です。
全部はなかなかUPできないけど、できる限りUPします。

ご注文したいというかたはメールフォームよりメールください。


++++++++++++++++++++++++++++++

・サ・゚・ェ。シ・タ。シ・、・ル・ネケ・ホ

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

DSC_0219.jpg
Lapi Lapiさんよりオーダーいただいたはんこ。
きっと、昨日くらいに届いていると思うのでUPします。

++++++++++++++++++++++++++++++

・サ・゚・ェ。シ・タ。シ・、・ル・ネケ・ホ

+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆


++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  

++++++++++++++++++++++++++++++

香港スタンプショー☆

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆



百時セミオーダー
明日百時さんにて
★Happy Valentain
2/11 (土)
10:00 ~14:00 
春日井 カフェ百時&工房m+02
詳細はこちら→
に参加します。
そのときラクダママは入園入学準備応援としまして
セミオーダーはんこをお作ります。

上の写真の茶色の部分にお名前をお入れしますのでぜひいらしてくださいね。
こちらのはんこは
各2個ずつ限定です。

他にはぱたんぽんのセミオーダーもしますのでこちらもおすすめですよ。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ シャイニー.jpg 名入れのできる子供食器  



ランキングに参加しています。

もっともっとpotiっとおねがいします~す☆
下のマトちゃんをクリックしていただけるとグングンランキングUP!!!
ぜひ押して皆さんでランキングUPお願いしま~す☆
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

以前モリコロパークにできた地球交流センターのはんこを作らせていただいたのですが、
同じくモリコロパークからオーダーをいただきまして、作らせていただきました。
モリコロオーダー
なんだかあれとコレとそれも入れてと盛りだくさんな感じのはんこですが、
彫るのはめっちゃ楽しかった。
また、モリコロでイベント決まりましたよ。
詳細はまたお知らせします。


+++++++++++++++++++++++
6月18日・19日に開催される
クリエーターズマーケット
開催日 2011年6月18・19日(土日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[5月1日 より発売開始 ]

ラクダママのブース決定。
ワークショップ・実演ブースのJ61です

+++++++++++++++++++

ネットショップ告知
ラクダママの
「きぐるみ・コスプレマトちゃんシリーズ」
次回は動物シリーズです。
6月24日にネット販売しようと思っております。
私も実は。隠れファンという方はぜひコメント残してくださいね。
頑張ってホリホリさせていただきます。


+++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。
最後にラクダママのランキングを確認しがてら
マトちゃんをポチッとクリックしてみていただけるとうれしいです。
1日1クリックでいいことがあるかもよ☆

++++++++++++++++++++++++++++++
 いつもお世話になっています。
ヒノデワシさんへ☆ ヒノデワシさん

シャイニー.jpg シャイニーさんへ


+++++++++++++++++++++++++++

スタカニに参加します☆
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


